ありがとう 運動神経悪い芸人さんたち

2022年12月31日 | 思いのままに...
    
運動神経悪い芸人さんたち、
本当にありがとうございます。



いやぁ笑った笑った。
今年一番笑った。

もう笑い過ぎて涙出るわ、腹痛いわ、息出来ないわ。
面白かった。
最高に楽しかった。
SNSでも拍手喝采よ。


野球やバスケで、
ボール持ったまま迫って来るのは怖いよ。(笑)


これからも楽しませてくださいませ。
ケガには十分注意してね。
そして来年も一般人松尾社長が出てくれることを願って。


本当に本当にありがとうございました。
楽しかった。

ところで、大賞は誰?
川島さんたちが出たとこで寝ちゃったから。

そうそう、ジャージにイイ感じのポケット付けてあげて。





さっき+でこれを見た。



面白かったねぇ。

こっちはチョー有名大学のお話。

知ってた?
ニュートンやダーウィンも出たとこだって。
ノーベル賞受賞者も100人以上。

カレッジはまるでハリポタの世界。
問題云々より、どういう大学なのか知ることが出来て
すっごく楽しかった。


かつて教官で面接官もやっていたという女性も登場。
カッコ良かった。日本の方よ。

賢い人たちの話を聞くっのて好きだなぁ。


ちなみに、問題には正解したかって?
そこは聞かないで。
だって、あの問題を1分でってムリっしょ。 ← 言い訳という

でも、2問目チョコのだけ正解!むふふ。
しかしこの大学って先生も学生も遊んでる暇ないんだな。




鶴岡の土砂崩れ。
まさか年の瀬にこんなことが..
本当に胸が痛い。
どうか助かってください。
二次災害も起きませんように。




今年も今日で終わり。
曇ってたけどいつもと変わらず穏やかな一日。
感謝だな。

さっき消防団の方が回って来た。
いつもいつもご苦労様です。

今年の火の用心の防火標語は

お出かけは マスク戸締り 火の用心 だって。

火事が多いから気をつけなきゃ。

アメトーーク年末SP 運動神経悪い芸人 ニュー試 お出かけは マスク戸締り 火の用心 山形県鶴岡市 土砂崩れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 明けましたね 明けましたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事