お帰りグリコ みんな待ってたよ

2024年08月14日 | 映画
   
つい先日はカフェオーレ見かけたし、
今日はプッチンプリン。
そして何故か私は今これを食っている。



久しぶりに食うとうま~い。

グリコのSEさんたち本当にお疲れ様でした。
大変やったねぇ。
体重減ったんじゃない?
ちゃんと寝て食ってお体大切に。


そういえば、オリンピック終わっちゃったね。
私の周りじゃ特に話題にならず。
ちょっとだけどバレーの試合は面白かった。


そしてぇ、バレーといえばぁ
そうっ、「 ハイキュー!! の日 」ってのがあるのか。
知らんかった。楽しい。

こっちはネトフリさんとアマプラさんで
全部見てるから大丈夫だけど
全話無料とか、やるなAB●MAさん。グッジョブ。

「 ハイキュー!! 」といえば車や散歩の途中で
「 イマジネーション 」が流れると
このアニメを見始めた頃の感動を思い出す。
いやぁ、ホント何て言うか、ありがとうですよ。
それっきゃない。



最近ハマってるおやつ。



何も言うまい。
どっちも、うまい!


ところで、今度はエポスカードの詐欺メールだと。
手を変え品を変え、ご苦労さん。暇やな。
エポスカードでググると面白い。

じゃね~わ、マジで迷惑。
フィルタリングの条件がまた増えるじゃん。
かったるいんだけど。



え~明日は終戦記念日。
もう79年経つんだね。

この時期にあえて原爆のことをぶつけて来る
「 虎に翼 」に拍手。

忘れないためにも、大事なこと。
私なんてす~ぐ忘れちゃうから。

重くツラい内容でも目を逸らすなって感じ。
今朝なんかもらい泣きよ。
さて、よねさん達も本領発揮といくのか。

そして航一の子どもたちの訳ありは?



今日からキングスマンシリーズを見始めた。
これ、知らなかった。ラッキー。



まずは1作目の
キングスマン Kingsman: The Secret Service
面白い。

初っ端のカースタント。
あんなこと出来るなんてゴイス~。
前から思ってたけど1回やってみたいよな。


アニメ ハイキュー!! 祭り 詐欺メール エポスカード グリコ 復活 カフェオーレ プッチンプリン 明日は終戦記念日 戦後 79年 朝ドラ 虎に翼 原爆投下 福竜丸事件 映画 キングスマンシリーズ キングスマン Kingsman: The Secret Service 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 SHE SAID/シー・セッ... | トップ | 声優ってゴイス~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事