明けましたね 明けましたよ だから?

2023年01月01日 | 海外ドラマ
    
ごく普通の日って感じなもんで。


昨夜はドラマタイム。

裏切りの影/Treason
   
イギリスのドラマ。
ネトフリさんで字幕版。 ← 吹き替えなし



全5話を一気見。
これくらいの長さがちょうどいいかも。


主人公はMI6の副長官。
CIAにロシアにスパイがうようよ。
周りの誰も信じられなくなったら..てなお話。

それに、どっかの国のトップが操り人形だったら..
現実にありそうだから怖いよ。
まぁ、似たような話はゴロゴロあるかもねぇ....。


あと、嫁と元カノが組んだら最強コンビ?
この二人で続編も面白いかも。

カーラ役のオルガさんがカッコ良かったし、
なんだかんだ言って母は強しってことか。

オルガさんてボンドガールね、慰めの報酬の。
どっかで見たことあるなぁって思った。
なるほど。



ね、絵になる。彼女、足長いのよ。


そんで大きなお世話で。
Treason の意味は 反逆 だって。
へ~知らんかった。

じゃ邦題はカッコつけたね。




午後は散歩してスッキリしたとこで
昨夜の、大晦日の、2355年越しSPを+で。



ゆる~い感じがイイ。
面白かった。





で、これから紅白の良いとこだけでもと思ったけど



あれ?良いとこ?
そもそも誰が出たんだか知らんのよ。



う~ん..映画にしよっか。
マイリストにいっぱい入れてあるんだよね。

おっ、BUMBLEBEE 来てんじゃん。
このシリーズ好きだなぁ。
6作目だっけ。観ようかな。

裏切りの影/Treason 2355 2355-0655年越しをご一緒にスペシャル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう 運動神経悪い芸... | トップ | やっぱバンブルビーさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事