NUMBERS~天才数学者の事件ファイル~

2021年09月29日 | 海外ドラマ
  
  
昨日も今朝も朝焼けがきれいだった。

毎朝5時20分頃、新聞配達のバイクの音で
一度目が覚めるんだよね。

それからまた音楽流してちょっとだけ二度寝。


朝いちでメールチェックして
藤さんと東地さんのボイスサンプルを聞く。

2人ともホントに良い声だな~って笑って一日が始まる。
なんて安上がり。

でもホントに笑っちゃうくらい良い声。





NUMBERS~天才数学者の事件ファイル~

2-19「ハイスクール乱射事件」

高校の乱射事件は他のドラマでもやってたけど
なんでこんな事件が起きるのかねぇ。
優秀な捜査官も天才数学者も分からないと。


そんな中、ラリーのありがた~いお言葉。

答えが気に入らなきゃ質問のほうを変えればいい。

確かに。




NUMBERSの次のエピソード「狂った使命感」に
FIVE-0のケオ警部が出て来た。
でもNUMBERSでは、
金に目がくらんだ悪~いATF捜査官だった。


もう見終わったFIVE-0のほうが2018年で
NUMBERS~天才数学者の事件ファイルのほうが2006年。
12年の差があるんだけどどっちもステキだった。

まぁステキな人しか記憶に残らないんで。




HAWAII FIVE-0のチンことダニエルが
新作ドラマでFBI捜査官役で主演だって。
見たいなぁ。
いつか見られるかな。

そういえばマグナムの2はまだかな。
待ち遠しい。


FIVE-0の最終回では
チンもコノもジェリーも何も触れてなかったけど
きっと元気で活躍してることでしょう。

FIVE-0一周目が終わって改めて思うのは、
コノがカッコ良かったなぁって事。

他にも女性捜査官はたくさん見たけど
ダントツでカッコいいなって思う。

SNSでもみんな言ってるし
女性に好かれる女性はやっぱりステキよね。




昨夜はサラメシ見ながら夕飯にしようと思って
テレビ点けたら..すぐ消してしまった。
で今日のお昼に+で見ました。



そのゼリー、気になる。







ゴルゴ13の作者さいとう先生が亡くなった。

昔からゴルゴ13が大好き。
もう213巻なのか。
すごいなぁ。

RIP さいとう・たかを先生
本当にありがとうございました。


離婚した時、自分で買ったコミックを置いてきちゃった。
あの家にあったものを持ってくるのがイヤでねぇ。
色んなものを置いて来ちゃったな。
う゛~悔やまれる。

NUMBERS~天才数学者の事件ファイル~ HAWAII FIVE-0 コノ チン
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII FIVE-0 最終回 & ... | トップ | 今日で9月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事