リモコン ピッ!でサブチャンネルだぞ

2022年02月18日 | 思いのままに...
  
サブチャンネルねぇ。
  
その前に今朝の0655。



いいわぁ、こういうの。



朝から笑った。ありがとさん。

ホ~ントにあるのね~♪
ってつい口ずさんでる。



そしてあさイチですよ。

なんとまぁMOTTAINAI。
このメンバーでたった1曲なんて。

3人で2時間くらいやってもいいのよ。
気楽にライブに行けないんだから。



こういう時のサブチャンネルだわぁ。
使い方ヘタクソだわぁ。
あの!平野選手の時といいホントにねぇ。

↑これは苦情が殺到しただろうね。


でも、ピンチヒッターの
ぐっさん、田中さん、今田さんお疲れ様でした。
鈴木アナの言う通り、やっぱ芸人さんって
ホントに素晴らしい。笑わせてもらった。
ありがとうございました。

華大のお二人は月曜から復帰かな?
待ち遠しいぞ。




ってことで、さっきまで
4:04~リモコン ピッ!でサブチャンネルの
男子スキークロス見てた。



面白い競技だね。
オリンピックではまだ4回目って言ってたかな。


それに順位決定戦で
フランスの選手のヘルメットにカメラを着けて
迫力ある映像もあったりして新鮮だった。

解説の方が、陽気なフランス人だから
快諾したんじゃないかって言ってて笑っちゃった。



そういえばネトフリに
BBCのSHERLOCK(シャーロック)発見。

これは見なくちゃ!なんだけど
エピソードが1時間半あるから
スタートボタンは心してクリックしないと。
夜更かしはしたくないから。

0655 あさイチ 男子スキークロス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田ともうします。見終わっ... | トップ | ネトフリでSHERLOCK(シャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事