星が..

2020年12月10日 | 思いのままに...
金銭の JUJU
あらやだ、私のパソコンたら
たまにはまともな変換するじゃない。



昨日のあさイチでペット事情のことやってたけど
散歩の途中で姿は見えないんだけど
いつからか大型犬の吠える声が聞こえる。

しつけもされず飼われちゃうほうは気の毒。
隣はうるさくて大変だろうな。

変な事件が起きないことを願うよ。




昨日の夕方、考え事しながら階段上がって
2階のドアに頭から激突!
ガンッ!て。

ドアを開けといたと思ったんだけどねぇ。
閉まってました。

まあ薄暗かったからねぇ。
言い訳です。はい。


しっかし痛かったわぁ。
久しぶりに  見たもん。

高校生の頃、パン屋のガラス戸に突っ込んで以来。

ガラスがきれいで気付かなくてね、
そのままガ~ンて行ったら店員さんたちクスクス。

幸いガラスは割れなかったんだけど
痛いわ恥ずかしいわでトホホよね。


で、おでこは今どうなってっかというと
大きなたんこぶ出来るかと思ったら
赤くなって少し腫れた分、
シワが伸びましたわ。ははははは..


暗くなったら電気を点けましょう。
階段も。





朝ドラ?
もちろん見てるわよ。

おちょやん役の子、
ホントに上手いなぁって思いながら。

それと「ほんにほんに」のかめさんは
きっと心強い味方になるんだよねって
期待を込めながら。




ところでさ、
ガースーなんで今頃東北に?
お供に紛れて
コロナまき散らさないでしょうね。ん?

早くgoto止めようや。
  
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお寺も神社も自粛モー... | トップ | 騙されたわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事