The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

本日サッカー大分vs名古屋戦の結果

2004-11-10 | トリニータ
写真の通り0-4で虐殺されました。

手も足も出ませんでした。
完敗です。
個人的に今期最低試合です。

今日引き分け以上で残留確定だよ!?
なんであんな腑抜けな試合するかなー?

すみません。ヤケ酒飲んでます。。_| ̄|○
もー寝るっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょえ~っ! (こい)
2004-11-11 21:52:04
この血まみれのクマさん(ぇ

デッドベアーだよね?こんなのもあったのぉ!!?

って、一瞬思ったのだが…違う?

うちのかごの中にある透明な袋に入ったまんまの

8体のデッドベアーと見比べてみたら口のとことか違うようだが(^-^;



内容と関係なくてスマソ。

はい、御愁傷様でございましたw
返信する
むしろ (きよ@いいちこ)
2004-11-11 22:25:27
サッカーの話より写真の方に食いついて欲しかったんで、狙いどおり(爆)



まあ実際血ヘド吐くほどヤラれましたが_| ̄|○



んでこれはグルーミー(http://www.chax.net/)というキャラでして、リンク先を見れば分かるとおり、チョイ(かなり?)ブラック入ってます^^;

「こわかわいい」と言うのかな?

結構人気あるみたいですよ。



「ひでぶっ」にも突っ込んで欲すぃ(爆)
返信する
Unknown (こい)
2004-11-12 10:34:22
あ、グルーミー。

言われれば、かつて某所で見た記憶がある(笑)

で、紹介してくれたそのサイトを見たらば。

「スタンダップヌイグル~ミ~」の並んでる様子…前に録画しといてやっと観た「バイオハザード」を連想しちゃったぃ@

こえ~~!Σ(→o←;;;



で、「ひでぶっ」って?(笑)

返信する
ひでぶっ、って (もこっち)
2004-11-12 10:58:50
「北斗の拳」ですよねぇ(゜▽゜*)ニパッ♪

マンガで読んだことなく、子供のときにアニメでやってたってしか知らないのに「ひでぶっ」は知ってる罠(笑

なんでなんでか





返信する
グルーミーに (きよ@いいちこ)
2004-11-13 00:20:13
何気にハマりそうな自分がコワイw



「ひでぶっ」は、もこの言うとおり「北斗の拳」で秘孔を突かれた敵がヤラれるときの断末魔の声ですw



類似語で「あべしっ」がありやすw
返信する