The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

サテライト 大分 0-1 福岡。

2007-10-01 | トリニータ
後味の悪い試合でした。

簡単に試合内容を振り返るとあのトップチームにして、
このサテライトチームありって感じ。

バックパスは多いわ、
カウンターなのに人数かけてないわ、
シュートの場面で躊躇するわで、
結局普段の練習からなってないんだと思った。
前半は悪くなかったんだけどなあ。

試合終了直前の梅田の退場劇。

確かに福岡の選手の後ろからのタックルは悪かった。
でもあれでキレてどうする!?
昨日の試合で高橋が黄紙をもらい、累積で次節出場停止。
誰もが次節の右サイドは梅田だと考えていたはず。

せっかくきた出番、そして全ての人の期待をご破算にした。
ましてや、大分側で出場した中の最年長選手。
ユースと一緒にやってる中でお前がキレてどうすんだ!?
猛省を望む。

そしてその退場劇を機に始まったある男の野次。

聞くに堪えなかった。
同じトリサポとしてホント恥ずかしい。
周りドン引き。
どういう神経しとるんだ?

その男が1人「福岡に帰れ!!」とKY発言をしてる中、
「お前ら早くJ1に帰ってこーい!」
と言った人マジでGJ。
場が一気に和みました。
福岡の選手も笑顔で応えてくれた。

スタンドの真ん中におったおっさんも酒飲んでたせいか、
うるせー野次ばっかだったな。

とりあえず家長と家本を間違えずに野次りやがれ。


*審判に野次るとき「お前家本かー!?」と言いたかったであろうところを
「家長」と叫んでましたwww

最新の画像もっと見る