The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きま)
2007-10-05 22:48:36
HEY!HEY!HEY!見てないんで初めて彼等を見たんですが、なんなんだあのベースのにーちゃんは!!ΣΣ( ̄ロ ̄;)



彼の不思議ステップが気に入なりすぎて物凄く違和感が…。



シェーンカムバック!!

ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (はづき)
2007-10-06 09:50:18
そぉなの?
あたしはイナバさんしか見てなかったから、
バックに人がいたのに気付いてないよw
返信する
Unknown (エリリン)
2007-10-06 20:58:55
統一でベースの人大人気ですwww(いろんな意味で
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-10-07 00:51:32
特典のDVDと見比べるとドラムのレベルがちゃうわ。
とにかくベースをもう一回観たいw
ぶっちゃけ、あれ弾いてないやろwww
返信する
Unknown (エリリン)
2007-10-07 18:18:13
アテフリとは言えあそこまで豪快だと笑えるw
何度見ても笑いがこみ上げてくるわwww
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-10-08 01:59:33
ツアーのサポメンになっても文句は言わんw
返信する