The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

天皇杯 千葉 1-3 大分。

2007-11-04 | トリニータ
千葉戦初勝利キター!

観に行った人がうらやましい。

試合は全然観てないけど、周作もしっかりしてみたいだし、
藤田の右サイドも良かったみたいだし、
これで大宮戦に勢いがついた。

得点シーンがしんけん観たい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kima)
2007-11-04 19:04:54
これまでことごとく勝ち点を献上してきたチームへの勝利(゜∀゜)ヤッターと言いたい所ですが、今のリーグ戦のトリのポジションからするとリーグ戦の6失点が痛すぎます(>_<)、逆だったらよかったのになぁ~なんてついつい考えちゃいますf^_^;

今年はうちの見に行く試合、かなりの確率で負けてるので次行くの怖いですが、絶対に落とせない正念場!!お犬様に勝った勢いそのまま勝つぞ~ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ
返信する
Unknown (kima)
2007-11-04 19:05:22
これまでことごとく勝ち点を献上してきたチームへの勝利(゜∀゜)ヤッターと言いたい所ですが、今のリーグ戦のトリのポジションからするとリーグ戦の6失点が痛すぎます、逆だったらよかったのになぁ~なんてついつい考えちゃいますf^_^;

今年はうちの見に行く試合、かなりの確率で負けてるので次行くの怖いですが、絶対に落とせない正念場!!お犬様に勝った勢いそのまま勝つぞ~ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ
返信する
Unknown (きい)
2007-11-04 21:22:07
やった~(^o^)v



千葉に勝ったんですね!!

どれだけ、この日を待ち望んでいたことか(涙・嬉)

やはり、周作☆



帰ってきたぁー♪



無失点ですか?復活そうそう、見せてくれますねぇ~(喜)

今日は「やべっち」絶対に、見なくちゃっ♪
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-11-04 21:29:31
>きま
リーグ戦だったらとはそれは言わないお約束w
次の大宮戦はマジ天王山。
とにかくあと2勝じゃー。
>きいさん
残念ながら1失点でした。
でもPKやからしゃーないとしましょー。

やべっち。。。絶対に流せよ。

返信する