The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

300-0。

2007-11-04 | スポーツ
高校ラグビー:佐賀工が300得点勝利 佐賀県予選準決勝




第87回全国高校ラグビーフットボール大会(毎日新聞社など主催)の
佐賀県予選準決勝で、花園常連の強豪、佐賀工(佐賀市)が
龍谷(同)を300-0で降し、決勝戦に進んだ。
全国高体連ラグビー専門部によると、花園に向けた都道府県予選では
過去最多得点という。



仁位岳寛監督は
「県大会で300点の大台を超えるのが目標だったので、
選手の自信になったと思う」と笑顔だった。



ONI!ONI!ONI!

ここにもまた目指すレベルが違うチームあり。

スクールウォーズの109-0どころぢゃねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kima)
2007-11-05 01:27:07
ONI! ONI! ONI!



負けたコ達の今後が心配です(--;)

なんだかここまで惨殺されてると、トリの0-6が可愛いもんかと思ってしまうw運営陣は野球のコールドゲームみたいにしてあげる優しさも必要かと。
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-11-05 22:31:25
まあかわいそうだからと言って手を抜くわけにはいかんしね。
野球のコールドも「負けてるほうがかわいそう」やからあるわけじゃないし。

ラグビーは1回の得点が大きいから実力差が如実に出るらしいよ。
返信する