The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

ニッサンGJ!

2004-11-14 | LIFE
こちら

丸目復活はスバラシイ!
偉いぞニッサン!
偉いぞゴーン!

ついでに1台オイラにくれたらもっと偉い!!(アホー

あと私、日曜23時からの「情熱大陸」@TBSを良く観るんですが、
本日の特集は小倉優子!
ズバリあの容姿はかなりのストライクです。
どこまでが素で、どこからがキャラなのか、非常に知りたいところ。
楽しみであります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいむりー (ほたるる@仕事帰り)
2004-11-15 00:15:18
ちょうどさっき家に帰ってくるときに、丸型ランプの覆面パトカーが凄い勢いで横走っていきました…。覆面パトカーも色んな車種がいるんですね(´Д`υ)
返信する
覆面パトにも (きよ@いいちこ)
2004-11-15 22:05:38
暴走車を取り締まれるだけのスペックが必要だからね。



あんなフル装備のヤツ運転できて羨すぃw



あ、去年同じスカイラインの覆面につかまりましたがなにか?

そういや、1年経ってた。

点数復活♪
返信する
日産GJ!! (宮城県警もスカイライン(R34))
2004-11-15 23:46:48
同じくスカイライン乗りとして心の中でBANZAIしました(会社だったから)\(⌒▽⌒)/~♪

これで形ももうちょっとスマートに戻してくれるといいのになぁ~。

やっぱR32のテールランプがいいよねぇ。ウィンカーは真ん中がよろしい(^^)
返信する
ちなみに (きよ@いいちこ)
2004-11-16 19:57:20
福岡県警にはインプのWRXがあるそうで^^;

>名前はないけどTさん(笑)

オイラのR32はあと9ヶ月の命(涙)

車検でさよなら~(予定)
返信する