The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

缶コーヒー。

2004-11-13 | LIFE
多分人並み以上にコーヒーは好きな方です。
特に缶コーヒー好き。

缶でもサイフォンでも必ずブラック。
一時期、砂糖入りを毎日6,7本飲んでた時期がありまして。
「こりゃさすがに体に悪いかな~」と思ってブラックに切り替え。

んで数ある缶コーヒーの中で一番好きなのが写真のボスブラック。

間違いなく一番美味と思うんですが、残念なことに九州じゃそんなに売れないということで、入れてるお店が少ない。
缶コーヒーって地域によって売れ筋が違うんですよ。

リサーチの結果、近所では1軒のローソンが仕入れてることが判明。
お願いですからカットしないで下さいw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOSSは。 (えっちゃん)
2004-11-14 02:28:16
カフェオレがお勧めです。

これ飲むと、他のメーカーは飲めなくなります。

お味が全然違います(・・・と思います)

ブラックが苦手な人は是非、カフェオレを♪





・・・サントリーに知り合いはいません。
返信する
今日そのコンビニに行ったら (きよ@いいちこ)
2004-11-14 21:43:16
ボスブラック無かった。。。

単なる欠品であってくれ~!



BOSSはホントに美味いんですよっ!

仕入れてくらはい。



…サントリーに知り合いはいません。
返信する
何気に。。。 (もこっち)
2004-11-15 22:25:59
家から3軒先にある自販機にボスブラックがありましたですヾ(´▽`;)ゝ



だけど..ボス飲んだことない(;´▽`A``

返信する