The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

出費ラッシュ。

2004-11-15 | B’z
11/24 松本孝弘「House Of Strings」CD¥3,059
12/15 TMG「Dodge The Bullet」DVD¥5,800
12/22 稲葉浩志「en」DVD¥5,800
12/24 氷室京介「BOOWYvsHIMURO」DVD¥7,380
       「   同    」LiveCD¥3,800
__________________
     合計:いっぱい(笑)        

てか勘弁してください(T◇T)いやマジで。

なんだよ、この出費は。
間隔短すぎ。
ボーナス・クリスマス商戦とは言え、痛痛痛。

CDはクルマで流すから無問題やけど、
DVDはこんなにいっぺんに観れねーよっ。
なんてゆーか、堪能できねーじゃん。
こりゃ来月、来々月に1枚ずつ回そう。

てかぶっちゃけ、DVDって高くね?
映画のDVDとかがコンビ二で3000円以下で売られているこのご時世に、ライブDVDのこの値段はチョイぼってるような~゜
まあ販売本数が違うんだろうけど。
もう1000円くらい安くてもいいんちゃう?

観たかったビデオがレンタル中だったんで今夜は渚園DVDを観よっと。
う~ん、思い出すな~♪
あのライブは色々ありすぎたっす(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでもB'z好きなのか(笑 (もこっち)
2004-11-15 22:29:00
「行ってないしなぁ~..だけど観たいし...けど金が(以下略)」と考えた結果、TMGと稲葉さんはしばらく先にしようか、なんて思ってみたりして。。

だってお金がぁ~っ”(*>ω<)o"クーーッ

ホントに出すなら間隔あけて出してくださいっ。。(切実



返信する
先立つものがないとね~ (きよ@いいちこ)
2004-11-16 19:52:37
更にドラクエとか考えなくて良かったw

とか思ってたらトリの来年の年間シートの申し込みが。。。
返信する
そっか (katsu_a)
2004-11-16 22:35:24
ドラクエ忘れてた!!

あと、ガキのDVD第4弾も!!

オレもいっぱいいっぱいです。
返信する
Unknown (こい)
2004-11-16 23:45:49
今度出るDVDってそんなに高かったの?!(ぉぃ

値段をじぇんじぇん見てなかったあ@渚園の時のもそんなにしたんだっけかσ(^_^;)



う~ん…enは買うとしてもTMGはやめとこ(ぇ

「House Of Strings」は買いの予定だけどね♪



ドラクエ、あたしも欲すぃの(笑)

昨日ネットで見た一番安いのは7679円だったなり@

返信する
1も2もなく (カネ)
2004-11-17 09:24:26
稲葉さんのDVDはフラゲする☆

あとは・・・お年玉が入ったら考えるとするか。

え?もちろん子どもがもらうお年玉のことよぉ♪

おーっほっほ!!!
返信する
(〇o〇 )ガーン!! (ほたるる@休日)
2004-11-17 14:31:59
欲しい…でもこのラッシュはきつすぎる(泣)

ドラクエも欲しいけどPS2を弟が熊本に持ち去ったから、PS2代も必要だし…。

来月は貧しく生きます(ノД`)シクシク
返信する
なんだ (きよ@いいちこ)
2004-11-17 21:55:42
みんないっしょじゃんw

つつましく生きようぜっ(笑)
返信する