The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

30時間広島の旅

2004-11-22 | トリニータ
本日仕事終了後、広島に行ってきます。
明日の広島であるアウェーの広島戦観戦のため。
広島は大分から一番近いアウェーなので、シーズン前から「絶対行く!!」と決めてましたw

まあ広島は学生時代からちょく×2遊び行ってたし、2年ほど住んでたし、その他諸々の事情で(笑)、なんだかんだとenがあって「かつて知ったる」って感じw
学生時代からの付き合いの深い奴らもいるし。

到着予定は0時過ぎでそっから飲み開始(爆)
飲むだけ飲んで泊めさせてもらって、明日は広島市民を大分側におらせて(居させて)応援w
んで試合終了の17時に帰宅開始。
移動合わせて30時間。濃い中身になりそうだ(笑)

かつ殿みたいに、ちょく×2携帯からカキコしたいんやけど、昨日の件もあるし、ちゃんとできるか不安。。。
goo頼むぜ(笑)

宿代&土産は大分の麦焼酎♪
「いいちこ」は全国どこでも売ってるんで、他のを選んでみました。
これらも美味いっすよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょくちょく更新の (katsu_a)
2004-11-22 19:33:23
かつです。

gooって最近重いの?

だから更新できなかったとか!?
返信する