The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

謎謎謎。

2004-11-21 | LIFE
昨日の日記が2つあると思います。
初めのやつは昨日の午前中にサッカー会場から携帯でカキコしたんですね。
でも後から確認したらカキコされてなかったんですよ。
帰宅してPCで確認してもカキコされてなかったんで、てっきり「エラーかかって記事が飛ばされた」と思ってたんですね。
(それはそれで問題だが)
やけん(だから)夜に2つ目の日記をカキコしたわけです。


んで今日の夕方見てみたら、
24時間以上経ってカキコされてるぢゃないですか。

どーゆーことやねん?
全く以って意味がない^^;
ホンマワケワカランですわ。

う~ん、最近のgooは良い仕事してないな~( ̄へ ̄;)
頼むよ~

追伸:大山のぶよさん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (katsu_a)
2004-11-22 00:58:04
正直ショックですな。

青春の1ページが・・・。

とりあえず、交代した後の最初の放送は見てみたい気がする。

でも (らびゃ)
2004-11-23 23:11:25
10年後くらいには、新しいドラえもんの声が

当たり前になっているんだろうな。

サザエさんのカツオくんの声だって、

初めは違和感ありまくりだったのに、

今では慣れてしまっている自分がいるわけで…。
新聞見たら (きよ@いいちこ)
2004-11-24 00:03:18
声優の皆さん、みんな60超えてんのね(驚

こりゃホントお疲れ様ですわ。

来るべき時がキターって感じですな。



後任の人はものすごいプレッシャーだろうなぁ。

誰になるか分からんけどがんがれ。