The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

自分にできること。

2004-11-03 | LIFE
広がれ、人の輪、ブログの輪。

代表的なもの2つです。
募金パーク~1クリック1円~

ドラえもん募金

募金パークはBookmarkにも登録しました。

他にも様々な形があるようです。

こういう時こそトラックバック。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックって何??? (は~)
2004-10-29 19:38:35
うちの近所の郵便局とか銀行には義援金受付の窓口が見当たらん・・・わざわざ聞けない小心者のあたしでも、クリックだけならできるぞ。

毎日行って、そういう人がいっぱいいたら大きな金額につながるんだよね!

あたしのくせに、かなり真面目に考えてるぞ!
返信する
トラバしてみました。。 (もこっち)
2004-10-29 22:35:20
ウチもトラックバックしてみましたです。。

こういう小さなことでも、いつかは大きなものになっていくんですよねぇ~@

がんばってほしいですp(・∩・)q
返信する
What I can do now (きよ@いいちこ)
2004-10-29 23:53:36
1週間ほどこの記事は常時ageさせていただきます。



補足しますと、↑の「募金パーク」はクリックした方の金額負担はございません。

よろしくなのです。





あと不謹慎かとは思うのですが、、、

支援物資の中に「お酒」はあるのでしょうか。

聞けば朝晩相当冷え込むらしいじゃないですか。

そんな時、熱燗をチョイすするだけでも、心も体も温まるかと。

優先順位は下でしょうが、ご参考に。



>は~さん

トラックバックは28日の日記をご覧ください。

じゃんじゃんクリックしましょう。



>もこ

トラバサンクス。

小さなことからこつこつと。
返信する
とりあえず1円ポチッ (えっちゃん)
2004-10-30 22:35:26
うちも1円募金リンクしました。

トラバじゃなくてTOPにべったり

貼りました・・日記ページより目立つので。



誰かポチッてしてくれるかなぁ・・・。
返信する
ポチポチ (きよ@いいちこ)
2004-10-30 23:13:25
べったりGJ!
返信する
やっとこれた(;^^)σ (カネ)
2004-11-01 10:42:11
私は娑婆に出てから早速コンビニに行ったんだけど、レジのところに募金箱がありまして、ちょうどおつりが150円くらいだったから寄付してきました☆

募金箱の中が透けて見えてて1000円札がいくつも入ってたからビックリしてしまった。

私はそこまでは太っ腹になれないけど、コンビニに行くたびに募金してるから許してほしい(ぇ
返信する
いらっしゃい! (きよ@いいちこ)
2004-11-02 00:33:36
>カネさん

おいでませ~&退院オメ!!



募金は身の丈で十分だと思いまっせ!

小さなことからこつこつと。

やれる範囲ですればOKだと思いますよ☆
返信する