The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

中津江に行ってきた。

2006-06-25 | トリニータ
W杯も良いが、やっぱオイラのサッカーはトリが中心。
そろそろ禁断症状ってことで、現在中津江で行われているトリのキャンプに行ってきた。

11時過ぎにhコさんと某イオン系店で待ち合わせ。
臼杵からわざわざお疲れっす。
そのままR210で一路中津江。
運転は実家に帰るようなもんだから気楽なもんw

車の中で話していたら、ある方について共通の知り合い(?)であることが判明。
これはさすがにびっくり。
世間は狭いw

日田に入った頃、kやんから「いま山国」との連絡。
ひとまず自分らは昼飯。
「日田にいるなら」ってことで想夫恋へ。
やっぱ美味いね。

昼食後、某お土産ドライブインでkやん、mリさんと合流。
4人でまとめてマイデミオで出動。
kやんがお土産を。
「山口と言えば」の「月でひろった卵」(通称"つきたま")
久々食べました。
やっぱ美味いね(2回目)

しかしここでアクシデント。
道中道を間違え、ものすごい山中へ。
落石とかしてるし。。。
さすがにびっくりした。
途中で引き返したが、あのまま進んだらどこに着くのだろう…
一人じゃなくてよかーた。

スポーツセンターに行く前に鯛生金山へ。
4年前のカメルーンの記念品や金の色々、鉱物品を見学。

金のスパイク

金の茶式(わびもさびもないなw)

青結晶(値段に注目)

そのあと砂金掘り体験へ。
最初は全く採れず、「もうええわ~」と思いかける(根性なし)がなんとかコツを掴み最終的に5粒ゲット。
最後は結構楽しんでたw

そんなこんなで、スポーツセンターへ。
知り合いの方も何人か。
お疲れさまでーす。

時間通りに練習スタート。

メンバーは全員いた(ラファエルはおらず)
ランニング→フィジカル。
午前も練習があったためか、チョイお疲れ気味?
そんな中、高橋の足の上げ方が一際違う。
他の選手が手を抜いてるわけじゃないが、真摯な姿勢が目に付いた。

んで、練習を見ていたら、「きよくんじゃない?」という聞き覚えのある声が。
なーんと、高校の同級生。
結婚式以来やから3年ぶりか。まさかここで会うとは。まあ日田だからねw
ありゃ?子どもが二人いる。半年前に2人目が産まれたとか。一人目は人づてに聞いてたが。
しかも旦那さんは日田のトリのサポタークラブで活動してる方だった。
ネットを通じて知ってたが、まさか同級生の旦那さんだったとは。
世間は狭い(2回目)

しかも聞けば旦那さんはmドリさんと仕事で知り合いだった。
つくづく世間は狭い(3回目)

練習に話を戻すと、攻撃面での戦術練習の後、最後は紅白戦2本。
大海がレギュラー組でCBの真ん中やってた。
ともこさんがいなかったのが悔やまれるw
「へぇ~」って思ってたら、中断明けの桜戦て三木が出停なのね。

あとはネモのナイスミドル(中年じゃないよw)、下川のナイスセーブ、雅人のキレキレドリブル→シュート決まらずオイラずっこけ等々。

時間通りに終わり、オイラたちも帰途へ。
途中でkやん、mドリさんとも途中でお別れ。
お疲れ様でした。

途中晩飯に寄り、そのまま来た道を帰る。
混んでないのでかなりスイスイ。
思ったより早く着く。
hコさんともここでお別れ。

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
天気が良くて助かった~。

行く方は天気の確認と虫除けスプレーを忘れずに。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ともこ)
2006-06-25 09:44:47
中津江見学、おつかれさまでした&hコがお世話になりました。

大雨の土砂災害の心配をしてました。

hコにメールしても帰ってこないし、

まさか生き埋め・・・と気をもんでましたが、

中津江は電波が届かないらしいですね。



そう、次のC大阪戦は三木が累積イエローで

出られないので大海が(多分絶対)出るんです。

去年1回みた、大海のCB・・・見てぇー。

私の中では大海=左なので。



長距離の運転、おつかれさまでした♪

返信する
お疲れ様でした (hコ)
2006-06-25 14:37:15
昨日はお疲れ様でした。

1日中運転してもらってありがとうございました。

私が運転しても良かったですが、マニュアル車でしたからね~w



また宜しくお願いします!!
返信する
おつかれさまでした (kやん)
2006-06-25 17:27:11
昨日はお疲れ様でした。

天気ももってくれていろいろと充実の中津江でしたねw

帰省の際は山口土産を持参しますので、久々にコレ食べてみたいって言うのがありましたらリクエストどうぞ!!



僕も雅人はズッコケそうになりましたが、2人のズッコケうけましたw
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-25 20:44:41
>ともこさん

中津江はボダフォンユーザーにはツライとこですねw

てか選手にもボダフォンいるだろうに。

カノジョや家族と連絡取れなくてカワイソ、とか思いました。

桜戦で大海を堪能してくださいw

>hコさん

お疲れ様でした。

楽しかったすね~゜

次のときまでにマニュアル免許をゲットしておいてくださいw

>kめやん

お疲れっす!

「つきたま」まいう~でした。

次は何を頼もうかなw



上手いこと裏に抜け出して、ドリブルで2人かわすとこまでが完璧だっただけに、最後があれじゃあずっこけるわwww

返信する
お疲れです (くろす)
2006-06-25 22:04:34
 見てると、練習だけじゃなくて、知人との再会を含めて、すごく楽しそうな感じで、しんけん羨ましいです。 練習見学、いつか行きたいです。 つきたまは、以前Kやんさんより、万博にていただきましたが、美味いし、どうやらあれって、山口名物らしいですね。
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-25 22:14:34
>くろすさん

次回はぜひくろすさんもいらしてください。

おもてなししますよw



「つきたま」は大分で言えば、「ざびえる」みたいなもんかなw

懐かしかったです☆

返信する
かかってこいやぁぁぁ!! (夜のとりさぽ(ってか朝刊))
2006-06-26 09:43:23
っつうことで、かかっちきましたw

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

きよさん来るって分かってたら見せたいものがあったんですが。。。また次回にでも持っていきます。



返信する
Unknown (まっしぃ)
2006-06-26 10:36:52
私の司は元気でしたか?!(笑)







キャンプ見に行けなくて残念。。。。
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-26 20:42:12
>夜のとりさぽ(てかry

いらっさいませw

朝からお疲れでございましたw

見せたいものってなに?wktk



>まっしぃ

司元気そうやったよ!

上手く写真が撮れたら送ろうかと思ってたけどキレイに撮れませんでした^^;

返信する