The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

W杯16日目なわけだが。

2006-06-25 | 2006ドイツW杯
もはや惰性でこのタイトルを続けているきよ@iichikoです。こんばんは。
いまの試合開始時間は日本人泣かせだなあ。
昨日は土曜だからよかったものの、平日はきちい。
そりゃ電通も圧力かけるわ

ドイツvsスウェーデン。

ドイツが勢いそのままに2点取ってそのまま試合を終わらせた。
やっぱホームの力って凄いね。
あと今更ながら思ったのは、ドイツの選手はでかい。
体格がしっかりしてる。
この辺の日本人との違いはどうしようもないな。
問題は、さすればどうするかだ。

スウェーデンはあのPKが決まってたら。
イブラヒモビッチは目立たないまま終わったな~。
ユベントスには残るのだろうか。


アルゼンチンvsメキシコ

今さっき録画を観た。
引き締まった好試合。
ロドリゲスのシュート凄すぎ。今大会絶好調。

アナウンサー「ヒーローはここにいた」
名言です。


これで次はドイツvsアルゼンチンですか。
準々決勝にはもったいない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ。)
2006-06-26 15:53:49
アルゼンチンvsメキシコ

かなり面白い試合だったようですね!!

観た人みんな言ってる☆

観たかったぁ~!!・・・寝てたよ・・・(爆)



昨日のイングランドvsウクライナ(だっけ??)

観たけど・・・内容はさて置き(ぇ

時間帯がキツ過ぎるぅーっ!!!!!!(><)



4時からのなんて、絶対ナマで観れないって・・・
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-26 20:46:40
>みけ。ちゃん

面白かったよ!>アルゼンチンvsメキシコ!

好試合でした。



イングランドの相手はエクアドルやねw

こっちは観らずに寝たほうが勝ち組?w

よっぽどじゃないと4時なんておきれねーよw

返信する