亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

やまくにかかしワールド<2>

2012-11-13 21:22:39 | 日記
前回の続きです。






今年大ブレイク!個人的に好きなスギちゃん





今年ちょっとだけ話題になったパンダさん





梅ちゃん先生だそう。見てないから知らないけど





綱引いちゃったの宣伝?






チェンソーは本物だった(錆びてて使えないけど)





診療所





田舎のヤンキー。おそらくそれを意識して作ってないだろうけど。。。





ハロウィン仕様





松原のぶえさん。ダイエットは成功したのかな?





これは是非ともアッコにおまかせで取り扱ってほしい





月光仮面参上





ウキウキ気分でブランコ♪





提供 キリンビール(中身はカラです)





おかぐら懐かしい。小さい頃のトラウマ





まさかりかついだ金太郎(とその子分)






またまた登場。ワイルドな人






いちばん右の生き物なんぞ





14年度の大河に決定!黒田官兵衛





月面?いや山奥に到着です





よく健康ランドとかで見かけそう






今回はここまで!

次回が最後です。今週のどこかで更新しようと思います。じゃこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿