亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

2021年のスポーツ関連の投稿について

2021-02-26 23:28:43 | 日記

本日よりJリーグが開幕しました。

 

トリニータは明日が開幕戦となります。例年通りあれこれをブログにて投稿していきますが、今シーズンのスポーツ関連のブログ投稿に関する運用を以下の通り定めたいと思います。

 

 

<トリニータの試合>

・リーグ戦は原則として全試合レポート作成

・2019年までやっていたレポート内のシリーズ企画は、今シーズンも行いません

 昨年やろうとしたトリニータ2020を再開させようかなと考えたが、オリンピックがあるかどうかも不透明なため見送りました

・ルヴァン杯、天皇杯については現地観戦したらレポート作成を行う(勝ち上がり次第で、テレビ観戦でもレポート作成する可能性あり)

・総集編についても例年通り行う

・アウェイ席が設けられていないときは、たとえ県をまたがなくても現地観戦を自粛する

 

<スポーツ観戦共通>

・現地観戦レポートは即日対応

 ※昨年までは2週間経過してから投稿としてましたが、今シーズンは興奮が冷めないうちに更新することに決めました

・緊急事態宣言時は県をまたぐ移動は行わない(なので今でいえば神奈川県内のみとなる)

 

 

現地観戦は早速ながら今週水曜、そして来週水曜に行います。上記の通り、観戦エリアは神奈川になりますので観戦ゲームは絞れるかと思いますが、詳細はレポートを楽しみにして下さい。

トリニータの現地観戦初回については、順調にいけば4月に行える予定なので楽しみにしておきたいです。

 

じゃこの辺で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿