亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

やまくにかかしワールド<1>

2012-11-09 23:52:09 | 日記
先週土曜に山国(大分県中津市)に行ってかかしを見てきました。



先週土曜の話なのでもっと早く報告できればよかったのですが、仕事が忙しかったのと大学時代から愛用していたパソコンの調子が悪いのもあり更新時期が遅れました。

現在家庭用PCでネットを使用という暫定措置をとっています。MYパソコンはどうやら寿命のようです。近いうちに家電量販店巡りをしたいと思います。



さてかかしですが、写真は多めに用意してありますので、全部で3部に分けて紹介したいと思います。


それではご覧ください。





会場の全体図。写真がどの場所にあるのかははっきり言って覚えてない。申し訳ない。






体操の内村選手、レスリングの吉田選手かな







肌部が隠れているとほんとうに人間のように感じるね。




何人か人間が混ざっているように見えて、実際は左端のカメラマンしかいない






緋村剣心?




麦わら海賊団が山奥に集結





かーごめかごめ






簡素なようで壮大なひな祭り




ホノルルマラソン in YAMAKUNI





秋の風情を忘れさせるフラダンス




猫背でバケツ持ってるところがなんかリアルっぽい






これなんかも竿が風に揺られて本物っぽく見える





あなたのところの親父はこんな感じなのでは??






国民的ヒーロー こいこい村に見参




童話の象徴もかかしワールドに登場





今日はここまでにします。次回は来週のどこかでやりたいなと思います。



かかしワールドは11月24日(土)までです。ぜひ訪れてみてください。じゃこの辺で








最新の画像もっと見る

コメントを投稿