亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

写真館2015

2015-12-24 23:27:03 | 画像集
ここでは、今年1年投稿してきた写真の中で、未公開のものを紹介していくコーナーです。

ブログに載せ忘れたものの中にも、バラエティに富んだ写真がいくつかありました。わずかではありますが紹介していきます。




リッジー先輩なら乗れる(第2節岡山戦)





レベスタで速報を知る(第4節福岡-熊本)





地元の学生に絡まれる(第9節長崎戦)




ロアッソくん トリサポと観戦(第12節熊本戦)





ただ大きいだけで俊敏性はないGK(第13節横浜FC戦)





亀の血を採血(第15節東京V戦)





来季はJ1での初対戦(第16節北九州戦)





出張!ダイハツ九州ドーム(第16節北九州戦)





一人で持てるにはまだまだ修行が必要(第19節千葉戦)







不毛な争い(第26節群馬戦)





暖かく迎えてくれるトリニータサポーターのもとへ(第27節福岡戦)





愛媛色に染まるスタジアム(第28節愛媛戦)





ドット絵も今年で見納め(第29節京都戦)





街で見かけたら恐ろしい2トップ(天皇杯2回戦 長崎戦)





アウェイでは一人観戦(第31節熊本戦)





藤田直之も驚くロングスロー(第38節札幌戦)





超迫力な真上からの観戦(第39節金沢戦)





若者に大人気のイケメン 山崎賢人と自称イケメン カクシカくん(第42節磐田戦)



来年はJ3で、しかも試合数もJ2と比べて少なくなりますが、写真の数はなるべく減らさず、むしろ露出が減る分写真を通じてトリニータの、そしてJ3の魅力を発信できればいいかなと思っています。
そして、近場のJ1やJ2の観戦も不定期に行う予定ですので、そこでも違った魅力を発信していきたいと思います。


じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿