亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

WiiU

2012-12-18 21:49:05 | ゲーム関連



今月8日の発売日と同日に手に入れることができました。



某ショッピングセンターにて予約していたのですが、予約していたにもかかわらず当日の抽選会に参加して当選しないと手に入らないと言われた。簡単に言えば、予約はなかったことにされたということ。



抽選で運よく当選したから丸く収まったけど、やっぱ納得いかないよね。先に予約して先着順のほうが公平な手段だと思うけど。







やはり買うならプレミアムセット。ボーナスが出たばっかりだからその恩恵を受けないとね。


どうやら他のユーザーもプレミアムセットを買う人がほとんどみたいだね。発売後にゲーム売場を何か所か立ち寄ったけど、どこもベーシックしか発売していない状況。やっぱ容量が4倍違うのが大きいのかな。

逆に、ベーシックはどこも売れ残っていた。入荷を待ってでも32GBに拘ることの表れかな。








このゲームパッド、見た目以上にかなり軽い!ある意味今年一番の衝撃的出来事だったかも(笑)


ゲームをするときは、画質のきれいなゲームボーイアドバンスをやってるような感覚で、パッドを見ながらプレイ。テレビを見ることなんて、カラオケをしている時と、そういえばテレビと連動していたんだっけとふと思って画面を見る時くらいかな(笑)





NEWスーパーマリオブラザーズU




FIFA13





WiiカラオケU




各ゲームの紹介は別の時にやりたいと思います。





今後は、ピクミンとかやってみたいと思うし、ドラクエ10もWiiUで買おうと決めていたんで。何気にやってみたいゲームが多いんですよね。




やりたいゲームが1つでもあれば買ったほうがいいです。それだけの魅力がWiiUにはあります!
年末年始はみんなでワイワイ過ごす人、一人でまったりする人、それぞれに需要はあります!
買いたい時が買い時です!!





じゃこの辺で





最新の画像もっと見る

コメントを投稿