亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

山国かかしワールド2015

2015-12-02 22:45:23 | 画像集
開催期間が終わった後の更新で申し訳ないですが、今年も山国のかかしワールドに行ってきました。
今年も時事ネタに溢れたユニークなかかしばかりでした。早速ご覧ください。




山国の秋祭り




秋の雪だるま大作戦





月曜深夜の御意見番





ねばれる人





会場で食べた鴨汁(だんご入)。お茶もサービスで300円と良心的。





仕事放棄の酔っぱらい。




甲子園のスター オコエ瑠偉。しかし甲子園では背番号8で、プロでは背番号9であるという。





甲子園のアイドル 清宮幸太郎。だがしかし、清宮は左打ちだ。




のどかな田園風景





トラクターは自前かな




ハイ、チーズ





必死の綱引き。その相手は・・・




なんと鬼だった!




勝てるかどうかは運次第





おさるの学校





隠れた観光スポット 猿飛千壺峡





実を言うと訪れたのはこれが初めて。かなり絶景でしたね。





ハードル越え失敗





本日(11/21)からスケート開催





身を乗り出しての観戦





David Robert Joseph Beckham




おんせん県の浴場風景
地面がぬかるんでいたため踏み入るのは断念




もっと写真を掲載したかったのですが、あまり載せるのもなんか味気ないので厳選してお送りしました。

一応今年は全箇所巡りました。車で移動は必須で、トータルで3時間くらいでしたね。正直疲れましたがかなり癒やされてリフレッシュできました。


来年も期待したいと思います!
じゃこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿