亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

トリニータホームゲームの戦利品を紹介してみた

2023-03-23 20:24:13 | スタジアムイベント

ここではトリニータのホームゲームで手に入れたものを一挙紹介していきます。イベントレポート内で紹介しようかと思いましたが、ボリュームが多くなりそうなので分割させました。

 

トリズキッチン購入時にもらったトレカ。途中出場のキーマンが出てきました。決勝ゴールを決めた時にはブログのネタにしようかと考えていましたが、次に期待しましょう。もちろん、途中出場のキーマンとしてではなくスタメンで活躍してもらいたいですね。

 

 

CROに感謝されながら購入したパーカーです。タグ裏にトリニータからのメッセージがありました。別に隠すほどでもないですが、せっかくトリニータ公式さんがシークレットにしてくれていますので、内容を知りたければ実物を購入してみてください。オンラインショップでまだ買えます。

 

トリニータスピードくじの景品です。キャプテンの梅崎、中津出身の屋敷、絶対に移籍しないニータンの3枚をチョイスしました。

満足にファンサービスができない昨今、こうしたサイン入りグッズが手軽に手に入るのは有難いですね。

 

 

 

こちらもトリニータスピードくじの景品です。スタジアムイベントレポート内で取り上げていたXLのTシャツです。本当はLを希望していましたが、XLとMしかないのでXLを選びました。この時点で、痩せてMを着ようという気持ちは全く考えてないことになります。。

ちなみに迷った挙句、結局うちの親にあげることにしました。

 

こちらはスタジアムで配布されていたスケジュール帳になります。選手の誕生日(長野パルセイロに期限付き移籍の濱田含む)も載っていました。

 

 

こちらは帰りにクラブトリニータに寄った時に購入しました。

 

 

 

こちらはパラスポーツ体験をしたら参加賞としてもらったクッションになります。ボッチャを楽しんで、忖度して勝たせてもらって、そしてアンケートを書くだけでこんな素晴らしいものが手に入ります。

できればもっといろんな人に楽しんでもらいたいので(もちろんアウェイサポーターにも)、もっと目立つ場所でやれたらいいなと思いました。同じことはアンケート記入時にも提案しておきました。

 

 

こんな感じで、スタジアムに行けば金のかかるものもあるかもしれないが、思い出に残るお土産はたくさん用意されています。

この他にも僕が行けてない・やれてないイベントはまだまだありましたので、少しでも気になった方は #レゾド1万人 に貢献してあげてください。

 

※おまけ

 

 

ローソンでみどり牛乳のシュークリームが置いているとのことなので探してみたけど、何軒か寄ったけど見当たらなかった。おにぎりは見かけたので単純に品切れかなと思ったけど、どこも品薄になるくらいの人気なのかな??

 

 

じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿