本のない絵本

ものづくり作家なりそこないが一人前を目指して奮闘する記録です。

第十話:はじまりの日(ものづくり作家なりそこないが一人前を目指す話)

2020-12-01 20:09:00 | ものづくり作家なりそこないが一人前を目指す話
Creemaにて、作品の販売を開始しました!




・・・・・・

ここで少し振り返り。

12月1日に向けて準備をスタートしてから、本当にあっという間でした。
目標たてて何かするのって、いいものです。
だらだら過ごしてた毎日が、とても充実した楽しいものに変化しました。
(もちろん、たまにだらけてしまう休息日もありましたが。)



11月は珍しく、休日に結構予定が入っていたのですが、それでもなんとか間に合ったことに自分でも驚いています。




いつも「時間がないからできない」と、ついつい言ってしまいがちですが、「時間は自分でつくるもの」なんだと、今回初めて実感しました。

私って、何かにつけて気づくのが人より遅めだと思います。

でも、自分のペースで前に進めてたらいいかな。と思えるくらい、ちゃんと歳はとってるみたいです。




さて、これでなんとなくひと段落。

でも、これで終わりではありません。

あたらしいはじまりの、ほんの第一歩です。

近々ある企画をしたいと思っていて、今準備に取り掛かっています。
ある程度目処がたったらまたお知らせできればと思いますので、少しだけ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

HP↓

Instagram↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿