庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

花々

2018-04-30 | 
通り沿いにバラが綺麗に咲いていました
車を止めてパチリ

白と黄色







庭のシレネ




ワスレナグサ


白と紫のムスカリ



下に散っているのは、梨の花びらです
白のジュータンです


お出かけを見送っています






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花など | トップ | スズラン他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-30 11:07:57
沢山のモッコウバラが綺麗です。白とツルを一緒に、この方法も良いですね。我が家は狭いので無理ですが。
窓越しに、グミちゃん、ちょっと不安そうな表情です。
返信する
kazuyooさんへ (とも)
2018-04-30 15:54:29
コメントありがとうございます。
kazuyooさん宅でも、モッコウバラを植えてありましたね。
グミちゃん不安げですね。
返信する
こんにちは (かこ)
2018-04-30 16:58:45
うわぁ~~
モッコウバラですね~
私、白のモッコウバラ初めてのような気がします。
綺麗ですね~(^O^)/
ムスカリの白もあるんですね~
ともさんお家は沢山の花々があって良いですね♬

梨の花びらでジュータン、真っ白で奇麗でしょう~

グミちゃん、可愛いお目目で行ってらっしゃ~い
かな?
出掛けたくなくなりますね!!

今日でGWの全般が終りました。
後半は何か予定ありますか?
返信する
かこさんへ (とも)
2018-05-03 12:26:41
コメントありがとうございます。
白のモッコウバラも、綺麗ですね。
道沿いには、あちらこちらでモッコウバラを見かけます。
今が綺麗な時でしょうか。

グミちゃんは、お見送りをしてくれます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事