庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

庭の花やらいろいろと

2023-05-03 | 
連休前半に孫のいる千葉に行ってきました
道路はさほど混んではいませんでした
稲毛海岸公園に行ったのですが、あいにくの雨でしたね



千葉駅構内に、リンツチョコが売っていましたよ



一粒100円ほどです、お高いのですが量り売りで買いましたが

お昼はそれぞれ好きなものを


夜は孫のバイト先の居酒屋で・・・
刺身盛り合わせ



アサリの酒蒸しと手作りさつま揚げ


いぶりがっこのクリームチーズのせ


白エビの唐揚げ

その他色々と



どれも美味しく満足でした


庭の花
西洋オダマキ







レンゲつつじ




キリシマ


スズラン


ぐみちゃん












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワスレナグサやチゴユリなど | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-03 10:54:42
チョコレートの山なのですね。見せていただくだけで楽しいです。
大きなお孫さんがいらっしゃるのですね。お刺身美味しかったでしょう。
綺麗なオダマキたちです。レンゲツツジもお持ちなのですね。グミちゃん、おねんねして、幸せそうです。
返信する
kazuyooさんへ (とも)
2023-05-03 12:03:23
コメントありがとうございます。
チョコレート大好きです。
機会があれば買っています。
お料理は美味しかったです。
孫はオーナーに良くしていただいているので、働きやすいようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事