本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

3月1日(日)平成27年度 新人戦・育成杯3日目の結果!!

2015-03-01 | 日記

新チームでの公式戦初出場!

決勝リーグに進めなかったのは残念でしたが、3週間にわたり3日間、みんながんばりました!

くやしかった思いをこくふくできるように、ひとつずつ積み重ねてゆこう!

 

3月1日(日) 新人戦・育成杯 女子Aブロック

【3日目 最終日】

会場:本庄市立中央小学校

<試合結果>

本庄中央 32 - 41 行田サンズ

☆本庄中央 20 - 0 美里 

  (※人数が10人に満たないため規定により)

はいるよ~(^○^)

 真剣!

 たくさん応援に来てくれました!

6年生と練習できるのもあとわずか。たくさん吸収しておこう。

 

<今後の予定>

3月7日(土)~8日(日)  ファイナルキャンプ in 戸倉上山田

 

6年生はファイナルキャンプがミニバス最後の試合です。

今まで練習してきたことを、全部出して楽しんでいこう!!

 

応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなバスケ (YANGU)
2015-03-03 09:15:42
偉大なる6年生や保護者会の大きな声援を受け、中央ミニバス第29期生の新人戦が繰り広げられました。主力が経験不足の団員とチームの半分以上が低学年の構成で始まった試合でしたが緊張の中にも笑顔と真剣なまなざしとが入り組んで新チームも、YDK集団(やれば、できる子)の片りんを見せてくれました。まず、自分の目標をしっかりと持って、その目標に向って頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (#14)
2015-03-03 17:46:24
新人戦では、くやしいこと、うれしいこと、たくさんありました。
6年生と一緒のファイナルキャンプとても楽しみです(^v^)
返信する
Unknown (6番)
2015-03-03 19:30:32
最後のファイナルキャンプ頑張ります。
返信する
Unknown (wish)
2015-03-04 10:06:21
新人戦=新チーム⇒新キャプテン:第29期のチームをよろしくお願いしますね。キャプテンの重圧に負けないで明るく楽しいと思えるチームを作りましょう。みんなで応援していますよ!がんばれ(^_-)-☆#4
返信する

コメントを投稿