本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

2018年度 スポ少県大会予選 北部地区決勝大会1位~4位順位決定戦(2日目)試合結果!

2018-06-17 | 日記

 6月17日(日)児玉エコーピアでスポ少県大会予選 北部地区決勝大会1位~4位順位決定戦が開催されました。
連日の試合で少々疲れ気味の部分もあり初戦を逃す結果となりましたが、最終試合を接戦の末、大逆転で勝利し、
1位通過することが出来ました。また、18年ぶり2度目の県大会へ出場することも決まりました。
これまで応援してくださったOGの皆さま始め、後援会の皆さまに感謝申し上げます。


試合結果!

★本庄中央 30  - 36 深西女子

☆本庄中央 39  - 38 さきたま

(第32期生卒団までのこり287日。)



今回は日本神社のだるま様も参戦していただきました。


悔し涙より、嬉し涙のほうがやっぱり良いですね。


1位おめでとう!


県大会でも頑張ろう!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び・・・ (#6pp)
2018-06-18 11:27:40
感動をありがとう。
最終試合で全員が勝つことにこだわり、最後まで諦めない気持ちが入った試合ができ、オール中央で勝ち取った勝利だと確信できました。

県大会はおもいっきり楽しもう。
最後に・・・共に応援いただいた藤田SPさんに感謝いたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-19 17:28:28
本庄中央ミニバスに、新たな歴史を刻みましたね。
今後も語り継がれるであろう、壮絶な試合でした。
本当におめでとう!

あの場所に立ち会えたこと、
あの感動を共有できたこと、
優勝の嬉し涙を流せたこと、
心の底から感謝します。

コーチの方々、卒団員の皆様、後援会の皆様、一緒に応援したくれた藤田SPの皆様、そして、本庄中央ミニバスの子供達、ありがとうございました。

返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-19 17:30:44
本庄中央ミニバスに、新たな歴史を刻みましたね。
今後も語り継がれるであろう、壮絶な試合でした。
本当におめでとう!

あの場所に立ち会えたこと、
あの感動を共有できたこと、
優勝の嬉し涙を流せたこと、
心の底から感謝します。

コーチの方々、卒団員の皆様、後援会の皆様、一緒に応援したくれた藤田SPの皆様、
そして、本庄中央ミニバスの子供達、ありがとうございました。

返信する
Unknown (マネージャー)
2018-06-21 09:35:56
最後まで諦めることなくボールをつなぎ、シュートを打ったことに感動しました。
悔し涙から笑顔を取り戻し、気持ちを切り替えてくれて本当にありがとう!

ブロック予選から決勝大会までの11試合、素晴らしいチームと対戦できたことに感謝いたします。
ともに県大会に出場する さきたまMB さん、北部代表として楽しく頑張りましょう!
返信する
優勝 (神C #8)
2018-06-22 21:34:07
新人戦のリベンジと優勝嬉しいです🏆        これも、コーチのご指導、ベンチでの熱い声援、今までの努力があっての全員でとった「1位」だと思います。                           これからもチーム一丸となって頑張るので応援宜しくお願いします❗ 
返信する

コメントを投稿