本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

2月22日(日)練習試合の結果と今後の予定!!

2015-02-23 | 日記

2月22日(日) 練習試合 

会場:上里町民体育館

卒団試合ということで6年生中心のメンバが出ました。

 

<試合結果>

☆本庄中央 82 - 5 上里BW

☆本庄中央 61 - 11 東大宮ポパイ

☆本庄中央 26 - 16 上里BW (ハーフゲーム)

 

6年生にとっては最後の地元での試合ということもあり、たくさんの団員や後援会さんの声援を受けて堂々とプレーをする姿が観られました。

試合の様子です。

 

 

ジャンプボールで試合開始!!

シュートもかっこぃぃ~!!

抜かれないディフェンス!!

ボールは離さないぞ!!

 

ナイスシュート!!

 

1本目のフリースロー後、みんながシューターに駆け寄ってタッチするシーン。

コートの中の5人はもちろんベンチも応援席も気持ちはシューターと一緒!!

 

仲間と一緒に頑張れるバスケットって楽しい!!

 

今後の日程

3月1日(日) 新人戦・育成杯 【4日目】

会場:本庄中央小学校

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#12)
2015-02-24 20:08:20
上里の試合では、勝て良かったです!次の試合でもかいちたいです!!
返信する
やったね! (yangu)
2015-02-26 16:10:28
YDKのみなさん・昨年の今頃に新人戦で上里BWに54対24のダブルスコアで勝って以来5連敗中の上里でしたが最後の卒団試合で、またまたダブルスコアで勝利で締めくくることができて良かったですね(*^_^*)次はファイナルキャンプですよ!ミニバスのユニホームを着るのはこれが最後です。最終試合の残り1秒・・・0秒のタイムアップまでミニバスを満喫してくださいね!そして最後は皆で笑顔で終わりましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (OG)
2015-03-08 00:02:10
みんなサイコー(U+942U+2022ωU+2022U+942U+2741)
返信する

コメントを投稿