本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

3月7日(土)3月8日(日)のファイナルキャンプの結果と今後の予定!!

2015-03-09 | 日記

3月7日(土)~8日(日)  ファイナルキャンプ

会場:長野県千曲市更埴体育館

 

今年は雪も溶けていて例年より暖かかった更埴体育館。

試合結果

3月7日(土)

ファイナルキャンプ【1日目】

☆本庄中央 50 - 27 若穂

☆本庄中央 62 - 19 戸倉上山田

☆本庄中央 69 - 14 岩村田

 

3月8日(日)

ファイナルキャンプ【2日目】

☆本庄中央 48 - 29 新井

☆本庄中央 59 - 24 高崎東部

 

ファイナルキャンプ1日目、みんな気合十分!!

この1年間試合に出てたくましく成長した姿をチーム全員がみせてくれました!! 1日目3勝!!

2日目、1試合目の立ち上がりが悪く危うい場面もありましたが2勝して2日間計5試合全勝でファイナルキャンプを終えることができました(*^^)v頑張りました!!

試合の様子です!!

 

 

 

円陣組んで…行くぞ~!!

オーーー!!

 

試合後にコーチたちと記念撮影!!

宿にて夕ご飯!!いただきまーす(^^)v

そしてミーティングだと思っていたのに、母たちにサプライズでサンキュー会を開いてくれました!!(涙)

ありがとう!!

 

 

6年生最後のミニバスの試合…ファイナルキャンプも終わってしまいました。

これからは5年生、4年生中央ミニバスを頼んだよ~!!

中学へ行っても応援してるからねー!!(6年生より)

 

 

今後の予定

3月14日(土)・3月15日(日)

べにばなカップ

会場:桶川サンアリ―ナ

試合日程【1日目】

 

 応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#12)
2015-03-10 19:00:52
6年生卒団するの悲しいな!紅花カップ応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (快調)
2015-03-11 21:08:20
とうとうファイナルキャンプも終わってしまい。6年はいよいよ卒団式を待つばかりです。後輩たちの良き見本として、最後までしっかり気持ちを引き締めて練習に参加しましょう。
6年のお父さんお母さん、この一年間ほんとうにご協力ありがとうございました。忙しい中、団員全員をわが子同様に支えてくださり、私もその一員として、活動できたことを誇りに思います。子どもたちと一緒に、県大会という夢を追いかけ、何度目かの青春を過ごすことができました。コーチ、後援会のみなさま、感謝いたします。
そして、次期後援会さま、いつでも応援しています。子どもと過ごせる貴重な時間を楽しんでください。

返信する
Unknown (OG)
2015-03-14 22:46:13
ファイナルキャンプ lN 長野o(^-^)o
帰りの東部湯の丸サービスエリアの"七味ホットドッグ"すごーく食べたかった!次回は絶対食べてやるぞ(`Д´)
返信する
Unknown (OG)
2015-03-14 22:57:27
快調殿
温かいお言葉ありがとうございます!
6年生並び6年生の親様々特にこの1年子供を支え団を支えるみんな団結力本当に凄かったです!その姿勢を次の1年も崩さず頑張っていきます。
この1年間皆々様にお世話になり何て言っていいか言葉見つかりません。中学生になっても応援してます。1年間本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (OG)
2015-03-14 22:57:31
快調殿
温かいお言葉ありがとうございます!
6年生並び6年生の親様々特にこの1年子供を支え団を支えるみんな団結力本当に凄かったです!その姿勢を次の1年も崩さず頑張っていきます。
この1年間皆々様にお世話になり何て言っていいか言葉見つかりません。中学生になっても応援してます。1年間本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (sunrise)
2015-03-15 20:44:50
6年生の皆さん、そして、6年生のお父さん&お母さん達!
今まで、親子共々、分からない事だらけでハラハラドキドキさせてましたね?
今もまだしてるよぉ(¯―¯U+665)
と、ツッコまれそうですが…(^=^;

昨日&今日のべに花カップの試合にも応援に来て下さって有難うございました
(^_-)-☆
体調不良で行けませんでしたが、6年生の応援はやはりスゴイパワーで、下級生達が追い上げる姿があったと聞きました。
やっぱりスゴーイ!

私達も、皆さんに習って団結!!
で頑張っていこうと思います。

これからも見守っていって下さいね
(=^・^=)
返信する

コメントを投稿