本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

第28回サマーキャンプin秩父

2023-09-03 | 日記
秩父でサマーキャンプが開催されました

試合結果
8月5日(土)
〇本庄中央  VS 花の木◉
8月6日(日)
〇本庄中央 VS 鶴ヶ島南◉
〇本庄中央 VS 妻沼ブラッサムズ◉

5日(土)の午後は、6年生対象のクリニックが開催され
元プロバスケットボール選手の方々に、ご指導していただきました。
各チームの6年生が集まりかなり多くの人数でしたが、そんな中
スリーポイント大会で、我がチームのYちゃんが
3位入賞しました。おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿