本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

惜しかった! 本庄市スポ小交流大会での綱引き

2013-12-02 | 日記

12月1日(日)本庄シルクドームでスポ小交流大会が開かれ
綱引き6年生の部で準優勝でした。

予選5戦で男子サッカーや男子野球のチームをも破り、
決勝トーナメントに進出。

準決勝でも男子野球チームに勝利。

しかし、決勝戦で男子柔道チームに惜しくも負けてしまいました。
前半にリードを奪った場面もありほんとうに惜しかった。
 
本庄市のスポ小24チーム
 
 
がんばるぞ~
 
 
お母さんたちはがんばりましたが1勝もできませんでした。


 
ちびっこもがんばりました。


 
障害物競走
 

 
デカパンリレー、玉入れ


  
6年生の部の綱引き




 
負けた決勝戦。相手が男子だったので会場のみんなが応援してくれました。

 
6年生の部 準優勝の表彰

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿