今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2007-№9

2008年05月03日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
十彩の踊り子さんと和気藹々と







踊り子さん同士は仲良しなんですよね~
いつも一緒に記念写真を撮っています














鼻の下って本当に伸びるんですよ







ほらね 3号隊員も普段は見れないこの笑顔







そんなに嬉しいのか・・・







沖縄のN君、溢れんばかりのサービス精神







う~ん・・・写楽ポーズもすっかり様になってます







皆さん、今年も8月にお会いしましょう~







 踊る人も観る人もみんなお疲れ様でした 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気心 (しーそー)
2008-05-03 23:34:00
実は・・・
上から3枚目の真ん中に写っている十彩の女性がお気に入りだったりしますちょっぴり浮気です
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-05-05 21:50:54
しーそーさま

私ももちろん主人も浮気は大いにありますよ
良いものは良いですからね
私は個人的ではなく、「○年の◆△○」の演舞が好きとか、そんな感じです

でも、主人は個人的にお気に入りの人がいたのですが、ある時、ある事件がありまして、今はすっかりその人のファンではなくなりました

やはり、アイドルというのは遠くから見るだけにした方がいいようですね
返信する
Unknown (しーそー)
2008-05-06 21:32:29
隊長の事件・・・風のウワサで聞きました
その風は○先生から吹いてきたとは言えませんが
隊長の二の舞にならない様、私は遠くから見るだけにしておきます
返信する
き、記憶が…(汗) (Mr.トリデ)
2008-05-08 18:36:24
 しーそーさんお気に入りの、十人十彩の踊り子さん、いつも隊列の先頭にいらっしゃる方ですね
 ゆみたかさんに送っていただいたDVDのおかげで、私はその方の名前も存じ上げております

 そういえば、私に素敵な笑顔をみせてくださった「俵屋(TAWARAYA)」の踊り子さん、ビデオを見てもどなただったのか、今どうしても思い出せない…
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-05-09 08:41:44
しーそーさま

ありゃりゃ、○先生にお聞きしましたか
笑い話ですよね。
でも、こういう事も実際十分にあり得ることですよね。
ちなみに、その現場には未来さんもいたんだけど、彼もびっくりしていました。


トリデさま

どなたか思い出せないというのは、私もよくありますね。
でも、踊り子さんの笑顔を向けられるだけで、観客の皆さんも幸せになれるという事ですよね
なので、やはり踊り子さんは笑顔を大切にしてくださいね
といっても、踊られている方はよさこい好きな方ばかりなので、自然に飛び切り素敵な笑顔になっていますけどね~

うふふ、今年のよさこいまであと3ヶ月
返信する

コメントを投稿