今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこいのお宿

2010年07月10日 | よさこい

うちが押さえてあるホテルで(高知市錦川)
8月9日10日11日の3泊ですが、シングルが4つ余っています。

誰もいなかったら7月の20日以降あたりにキャンセルしますので、
希望者がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

ちなみに、1泊朝食つき(パンなどの軽食)5000円くらいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-07-12 17:22:38
思わず手を挙げそうになりました(┳◇┳)
返信する
Unknown (道@)
2010-07-13 18:12:18
一泊いくら?朝食は?PCは?(笑)
返信する
今年は・・・ (こち@)
2010-07-14 00:08:12
県外から来られる皆様は毎年大変ですねぇ。
本当にご苦労様です。

今年も中央公園でお会いしましょう。と言いたい所ですが、仕事の関係で今年の祭り見物は駄目かも・・・

返信する
Unknown (ゆみたか)
2010-07-14 10:48:18
☆ 道頓堀さま

詳細をメールしますね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2010-07-14 10:50:14
☆ こちさま

こちさん、本当に毎年何が大変かって、宿の確保が一番大変ですよ
いつも、行きの車の中で誰か高知に別荘を買え買えなんていう話で盛り上がります

なぬー、今年の見物は無理?
そんな
一応、席は確保しておきますね。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2010-07-15 11:30:26
☆ みぃさま

ごめんなさい、コメント書いたんだけど、なぜか消えていた

みぃさんも一泊だけ・・なんて無理だよね~
返信する

コメントを投稿