今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (なす)
2005-10-19 22:01:34
きらりちゃんの様子を見に来てしまいます。

お邪魔しますです。

幸せそうな寝姿ですね~。(きらりちゃん、しっぽが可愛い・・・そして交差してる足も

猫ってこういう隙間、好きですよね。

こんなに伸びて・・・、安心して眠ってるんですね

きらりちゃん、いいお家にこれて良かったね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-10-20 17:18:25
なすさん、ありがとうございます。

ほんとに、猫は変な場所が好きですよね。

こんな場所(座椅子)に寝られたら私はどこに座ればいいんじゃ・・(^。^;)



じゃれるのが凶暴化していくのは止められませんし

毎日、私の手足の傷が増えていくし、歯型がつくし、大変です・・・

でも可愛いです。



噛み付くと「痛いっ」とか「こらっ」とか大声で言うと、「あ、いけねいけね・・」みたいにやめますが、アフォなので興奮状態が続いていれば数秒後にはまた噛み付いてきます。



他の猫ちゃんブログを読んでいると一度怒ったらやらなくなった・・とかお利口さんもいるのにねぇ・・・。

返信する
この場をお借りして。 (Mr.トリデ)
2005-10-20 17:42:36
 プロフィールのきらり☆ちゃんの写真、かわいいですねぇ。ゆみたかさんのシンボルということなんでしょうね



 そういえば、waniさんのブログにあるプロフィールの写真は、何故か大木なんですよね。どういう意味があるのか、これから聞いてみますね
返信する
えへへ (ゆみたか)
2005-10-20 17:47:00
気づいてくれて嬉しい~



そうです。数日前にあの写真を貼りました。

別にシンボルというわけではないけれど

私がきらり☆を撮った中で一番好きな写真を貼りました。



waniさんの大木は、雨にも風にも負けない強いイメージでしょうか?
返信する
Unknown (ほにやん)
2005-10-21 01:23:46
あははははっ またまたかわい~ショットですね☆ 私もクロスしてる足がとってもかわい~と思いました!! なかなかみかけないポーズですよね♪

それにしても、一度怒ったらやらなくなったなんて、お利口さんなにゃんこもいるんですね!! でも、悪さしちゃうのも、憎たらしい思いつつ、かわいかったりすますよね。たまに、ホントにこら~!!とも思いますが・・・。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-10-21 13:36:54
なんか、足を伸ばして寝ている姿が不思議でした。

どうやら、猫が丸くなって寝るのは寒いときらしいですね。

丸くなって寝ていても、少し経つと伸びをして

せいせいと一文字で寝ている姿は、なんとも

オヤジっぽいです。(*≧m≦)
返信する

コメントを投稿