今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

幸せのドラゴン?ゴジラ?

2007年12月11日 | 幸せ受信
昨日、たまたま車の走行中に、窓から撮った写真

例のごとく、見つけた瞬間



 「 あ~っ 」

 「  な・ な ・・・なに・・・

( 主人、急ブレーキを踏みそうになる  )



 あぅ・・またやってもた

   ごめんよ~・・・。

   相変わらずの

   感嘆符女!   

   な、私・・・。




私が見つけた神々しい雲さん


ゴジラ  チビゴジラ って感じじゃなーい



 「 運転中だから見えんわいっ  」










10年に一度の現象だそうです 


5人にこの画像を送ると、幸せになれる・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





              






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






                




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





           





・・・・・か・・・笑い者にされるかどっちかです 







このブログを閲覧してくださる人達全員に・・・・・・・・・。




  幸あれ~ 














      合  掌  











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (やまももおばさん♪)
2007-12-12 08:54:32
あははゆみたかさんの絵が上手すぎていのししちゃんに見えちゃった
返信する
こんな雲があったら・・・ (かおるん)
2007-12-12 12:34:50
ドラゴン雲、ゆみたかさんの絵・・・いいっす

こんな雲があったらなぁ・・・
☆鳴子雲
☆ほにや雲(ほにやのマーク)

空見上げ過ぎて、ぶつかったり転倒したりしないでね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-12-12 20:42:51
やまももおばさま

うちの旦那も「たしかにイノシシに見えるなぁ・・」とさっき呟いてました
雲を見るといつも落書きしたくなる願望がやっと叶いました。
(夢、小さっ
いつも、面白い雲を発見するんだけど、あっという間に形を変えちゃうから、撮るのは大変なんですよね。


かおるん

おー、ほにや雲いいね
実際にあったら金斗雲に見えそう

空を見上げているのはもっぱら私だから、大丈夫だよ~
(私が大声を出さなければね
返信する

コメントを投稿