今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

お知らせ

2009年07月18日 | 日常

このたび、ヒプノセラピー(催眠療法)のセッションルーム開業にあたり、ヒプノセラピーの7月度8月度モニターさんを募集しております。

モニターさんは、モニター価格にてセッションを受けられます。


もし、ご興味があれば是非お申し込みくださいね。

催眠はテレビでやっているようなマジックショーみたいなものでは、決してありません。
もちろん、自分の意識がなくなるようなことはありません。
朝、起きた時など「まだ布団から出たくないなぁ・・・」と夢うつつに考えている状態や電車に乗っている時に気持ちよく寝ている状態・・だけど降りる駅ではなんとなくアナウンスが聞える状態が催眠状態です。
普段、誰でも1日に何度も催眠状態になっているのです。

催眠中は深いリラックス感を得られるので、目覚めた後はなんとなく心身ともにすっきりします。

ヒプノセラピーについて


ヒプノセラピーモニターのお申し込みについて



また、去年は世界的に有名なアニマルコミュニケーターのローレンマッコール先生のセミナーを受けました。

 現在いろいろな動物さんと練習を重ねております。

そこで、うちの子と練習でお話してもいいよ~とおっしゃっていただけるモニターさんを募集しております。

今、幸せかどうか聞いてみたい

自分が愛していることをきちんと伝えて欲しい

どうして、こんな(問題行動)をするのか知りたい




などなど、自分のおうちの動物さんとお話できたらこんなことを話したいと思うことはいろいろあると思います。

ほとんどの動物さんは、とにかく飼い主さんの体調やメンタル面をいつも気遣ってくれています。

ママは、お財布を出しっぱなしだから気をつけて

とか

パパは疲れがたまっているみたいだから、ゆっくり休んでほしい

とか・・・。

いろんな感動的なメッセージをくれます。


こんなやりとりをしていて、これまで以上に動物さんはいろいろ思考があるということ。
魂の上では、現世のことを人間よりも理解していることなどがわかり、ますます彼らが愛しくなりました。

先日は、初めて鳥さんとお話させてもらいました。

ブルーのセキセイインコさんだったのですが、とにかくお茶目で可愛かったです。

※ 現在、アニマルコミュニケーションのモニターさんは募集しておりません。



ちなみに、ヒプノセラピーの催眠下でアニマルコミュニケーションも可能ですよ。
自分でお話できるなんて、最高ですよね。
伊勢原まで来れる方は是非チャレンジしてみてね。


ヒプノセラピー、アニマルコミュニケーション・・その他、スピリチュアルな独り言などのブログ。
今こころのままに~こころの陽だまり館 より。



きらり王子も元気です~
今こころのままに~きらり王子&日常館 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿