香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

夏至、そして誕生日

2005-06-21 23:29:48 | 周星馳
今日、6月21日は夏至でした!

夏至というと、1年中で最も日が長い日です。
昔、勤めてた会社でのイベントを思い出します。

僕は「夏至ビアガーデン運動」のリーダーでした!
勤務の定時は17時でしたが、普段は20時頃までサービス残業、夏至の太陽を満喫して、今日ぐらいは早めに会社を出て、夕刻を楽しみながらタップリ飲みにいきましょう~!というイベントでした。懐かしい!

2005年の夏至は、21時まで残業して、家で缶ビールを飲んでます・・・。

さぁ明日はチャウシンチーの誕生日ですよ!
生日快樂!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます★ (我想一個人映画女美的人blog)
2005-06-27 23:45:32
私もシンチー大好きデス♪

もうすぐカンフーハッスル他

DVDが色々リリースになりますね。

たまに遊びに来ます♪
返信する

コメントを投稿