香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好睇! (uesumi)
2005-06-23 20:26:33
こんばんは。uesumiです。文武英傑さんより飛んで参りました。

いつも貴重な情報をありがとうございます。



ところでこのVCD、持ってます。

2枚組なのですが1枚目の映像がかなり状態が悪く途中でひどく

見にくいところもあるのですがかなり楽しいです。

2枚目は昔無銭かどこかで放送されたんでしょうか、1本の番組っ

ぽい作りになっています。し、しかし会話に字幕がないのでヒア

リング力のない私には厳しかったです。でもそれを超越するぐら

い面白いですけどね。

簡単に言ってしまえばビデオクリップ集ですが数ある復刻版の中

でもオススメの1本です!
返信する
Unknown (きんこん)
2005-06-24 18:08:27
>uesumiさま

コメントありがとうございま~す!



楽しそうな内容なので、買うことに決めました!情報有難うございます。



何か現在のサムより、どうしても昔のサムを追っかけてしまうんですよ、気持ち的に・・・。回想というか追体験というか。



でも現在のサムも当然気になります!

uesumiさんのサイトは最新コンサート情報満載で、とっても楽しませてもらってます!



これからも宜しくお願いします!

返信する
Unknown (uesumi)
2005-06-24 22:49:17
こんばんは。ふたたびuesumiです。

TB、ありがとうございました。



そして私の本家サイトもお楽しみいただけてるとのこと!

ありがとうございます。

あのサイト、いったい自分以外の誰が見てくれるのか!と

自問自答しておりました。一人でも見てくれている方が

いてくれると思うともう少し頑張れそうです

これからもよろしくです!
返信する
リンク完了 (uesumi)
2005-06-29 23:52:05
こんばんは。uesumiです。

リンク完了しましたのでお知らせしまーす。

私のBlogへリンクしてくれたんですねー! 

うれしいです。ますますマニアック系目指して

頑張ります(笑)。

あ、私ネイルアーティストはとっくに廃業して

いまーす(苦笑)。
返信する

コメントを投稿