香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

美味いかな?馬刺し

2006-12-05 22:00:31 | 香港明星
馬刺し!


違います!
すんません!

「刺馬」でした!

なんとアンディ劉徳華とジェット李連杰、そして金城武君が競演!

あのピーター陳可辛導演が撮る映画が
4日に、北京でクランクイン!

1973年の張徹監督『ブラッド・ブラザース/刺馬』のリメイクだ!

清朝末期の義兄弟3人組の友情と裏切りを描く作品。

ヒロインは未定らしく、舒淇、徐静蕾、周迅の名が挙がってます。

ジェットさん!
アクションは前作で封印ぢゃなかったのかな?????





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「刺馬」 (Kato)
2006-12-05 23:05:36
私はオリジナルの方を観た事ないですが、今から楽しみですねぇ。
ジェット・リーのアクション封印の話は、ジャッキーと共演の
西遊記の時にもツッこまれていましたよね。
返信する
イケメソ (インゴ)
2006-12-06 23:06:24
最近、カッコイイ人見つけたよ~と母から電話がありました。
ぱっと見た感じは堤真一かと思ったけど、よく見たら小さかった.....。などなど
色々と話を聞いているとジェット・リーでした。汗
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-07 22:01:44
>katoさん
僕も楽しみです!
映画の出来うんぬんより、スターが集う映画って期待させますよね~。

>インゴさん
母上の趣味はとっても良いですね~~。
どこでりんちぇをご覧になったのでしょうか?

彼は「インド沖地震から生還した奇跡のヘビースモーカー」だと、母上にお伝えください。

そして、その後「スピリット」などでも、鑑賞したのちに、「このラストシーンで号泣した馬鹿な奈良県民の話」でもしてあげてください。


返信する

コメントを投稿