香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

子供が変わったんじゃない

2005-06-22 20:19:02 | 雑感
常日頃から、よく考える疑問です。

時代が変わってきて、だんだん子供の質も、変わったんだろうか・・・?
僕も小5と小2の男の子の父親です。

この記事は、たまたま見つけましたが、非常にわかりやすく疑問を呈しています。
記事です。

子を持つ親の気持ちに大きな変化は無いのでしょうが、世の中の事件や出来事の内容に、薄ら寒さを感じる現代。
子供が変わった、のではなく、やはり「親が変わってきたんだ」という事ですよね。
子供はいつの時代も純粋な天使であり、育てる大人の側に恐ろしい変化が出てきている。

大人がもっと「大人」にならないといけませんね、僕自身も反省!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿