honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*プードル柄で巾着バッグ*

2008-01-29 19:27:00 | 手作り布小物

 

ネットショップで可愛いプードル柄の

コットンリネンを見つけたので

色違いの巾着バッグを作りました

 

 

黒い方は

黒のギンガムチェックと合わせています

 

 

 

そしてピンクの方は

ピンクのギンガムと

 

 

 

ワンちゃんとのお散歩に

一緒に連れていってもらえたら

嬉しいです

 

 

 

友達のご主人のロンドンのお土産

ハロッズのチョコです

 

 

 

一人でこっそり食べようと思っていたのに

うちの彼に見つかってしまい

あっという間になくなりました

先に写真を撮っておいてよかったです

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています    

 

    

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (グミっち)
2008-01-30 09:02:39
 可愛い巾着バッグですね!色違いで並べると、どうしてこんなに可愛いんでしょう♪どっちがいいなんて選べませんね。

 チョコレートも美味しそう♪一足早いバレンタインデーですね(*^_^*)

 旦那へのチョコレートより、自分のマイチョコ探しに余念がありません(^^ゞ
返信する
巾着だ。 (nao)
2008-01-30 09:19:39
honey*honeyさん おはようございます。

巾着バック あ~
これですね。kakuさんに作られたカバン
やっぱり可愛い。
プードル柄 可愛いですよね。
kakuさんが喜んでいる姿 私も想像しました。

私はハギレしか買わなかったので小さい物しか作られず
またまた手芸屋さんに行った時に少し追加して
買ってきました。私も何か作れたらよいな。。。
中布をギンガムチェックにしていると
ますます可愛さがアップですね。
本当素敵です。
返信する
Unknown (moon)
2008-01-30 11:14:39
honey*honeyさん、こんにちは!

巾着バッグ、可愛い~~♪
プードル柄がなんとも言えず・・ワンちゃんとのお散歩のお供にもピッタリですね^^

チョコ美味しそうだなぁ~
大好きなんです、チョコ♪
バレンタインの時期は、美味しそうなチョコを
旦那と父へ・・なんて言いつつ自分で食べちゃうばかりな私(笑)
返信する
可愛い (kayo)
2008-01-30 12:29:55
こんにちは honey honey*さん

可愛いです。巾着バック

この形のバック可愛いですよね。いつも思ってました。

柄も可愛いですよ。

チョコレートもおいしそう
返信する
本当に (shino)
2008-01-30 13:48:26
ありがとうございました\(^O^)/
早速、私もアップさせて頂きました
私なんて、何もしていないのに、いつも良くして
下さってありがとうございますm(__)m

honeyさんの作品は、いつも感心させられるばかりです
これからも、宜しくお付き合いお願いします
返信する
今! (kayobo)
2008-01-30 18:38:44
kakuさんのところで見てきたのとおんなじだ~~!
二つあったのですね。
どっちもかわいい!!
あげる方の好みもちゃんと考慮されてて、すばらしいです。
(って、私もいただいたので良くわかります)
ハロッズのチョコ、食べたことないんです。
でも美味しそう!
紅茶は頂いたりするんですが・・・。
返信する
こんばんわ。 (sachi+)
2008-01-30 20:28:04
可愛いです~。
ワンチャンのお散歩にワンチャン柄
可愛さ倍増ですね♪
ハロッズのチョコ、
私もこっそり派ですよ(笑)

テンプレート変わったんですね。
honey*さんを見た事はないですが
honey*さんっぽい感じです♪
返信する
チョコ! (しおり)
2008-01-31 00:36:57
なんて美味しそうなんでしょう
私もいつも隠すのに、男子二人に見つかります。
それにしても、プードルちゃんのバッグの可愛いこと
裏地があると、本当に可愛いのね・・・メモメモ!
今頃ネットサーフィン中の私、全く帰らない彼を
選んだものですね~(笑)。でね、honey*honeyさんのお友達の所で、見覚えのあるお味噌汁を発見しましたー
本当においしくってお土産にしても喜ばれまーす
自分用にも買います、だって自分が可愛いもの(爆)。
返信する
プードル。 (koharu)
2008-01-31 22:34:34
プードルの柄ですか?
可愛い
大人でも子供でもいけそう~。

チョコがまた美味しそう
バレンタインも近くなって
来ましたね
うちの彼、、、。
呼び方がまた、可愛い(笑)
返信する
グミっちさんへ♪ (honey*honey)
2008-01-31 23:58:14
可愛い柄だったので
つい買ってしまいました。
色違いで作るのは大好きです~

チョコって美味しいですよね♪
コーヒーと一緒に
1個ずつゆっくり食べる予定だったのに・・・

バレンタインも近いので
市場に美味しいチョコが出回りますね。
楽しみです
返信する

コメントを投稿