honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*苺のミニバッグ*

2008-01-31 23:07:17 | 手作り布小物

 

 

ネットショップで買ったピンクのハギレセット

今日はそれで

苺のミニバッグを作りました

持ち手は赤い革の細めのテープ

お財布と携帯とハンカチが

余裕で入る大きさです

キルト芯もはったので

ふんわり仕上がりました

 

 

 

 

蓋のところはピンクのリネン

大人買いしたバテンレースをポイントに

 

 

 

 

チェックと苺柄の切り替えには

優しげなピンクのレース

 

 

 

 

内布はピンクのギンガム

myタグもピンクで

 

 

 

 

 

 

エレカシの新しいアルバムです

STARTINGOVER

いい曲ばかりです

それに今夜は10時から1時間

yohoo liveで、生宮本を堪能しました

お盆とお正月とクリスマスと誕生日が

一緒にきた気分です

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています    

 

    

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴのカバン (nao)
2008-02-01 11:02:38
honey*honeyさん おはようございます。

イチゴのカバンとっても可愛いです。
フタもついてるから 物が落ちないし
レースもついてて ほんと可愛く出来上がってます。
イチゴすきには たまんないカバンだろうな。

YUWAの生地 やっぱり可愛いですよね。
私は最近YUWAの生地で作品を作っていなくて
カバンとか春になるし作ってみたいな~って思ってます。
でも いつも思っているだけで小物で終わってしまいます。(笑)

返信する
可愛い (kayo)
2008-02-01 12:29:47
honey honey*さん こんにちは

いちごのカバン凄く可愛いです。
中身も見えないようにふたが
付いていてとても良いです。
レースもまた可愛いです。

いつも可愛い物がたくさん出来ていて
どれも欲しいものばかりですよ。
返信する
こんにちは (みーちゃん)
2008-02-01 14:04:15
かわいいイチゴのバッグですね~。
ピンク色が優しげで、それにとっても春らしい感じです。
このデザインもいいですよね。
ふたがあると、いろんな意味で便利ですよね~
私も作りたくなってきました。
返信する
可愛すぎ~ (グミっち)
2008-02-01 17:01:52
 とっても可愛いカバンですね!!乙女なバッグですね~♪似合うかどうかは別として、こんな感じのバックって大好きです♪

 イチゴ柄ってどの季節にみても可愛いんだけど、この寒い時期にみると、春だわ~♪って益々可愛く見えてしまいます!

 淡い優しい色使いが素敵に可愛いですね(*^_^*)
返信する
こんにちはー♪ (ゆう)
2008-02-01 17:30:51
いちごのバッグ、可愛いですね。
春が来たー!って感じがします。
エレカシ、いいですねー。
私も好きになりました。
宮本さんの声はたまらないです。
今日は私もエレカシを聴きたいと思います。

返信する
Unknown (moon)
2008-02-02 10:53:53
honey*honeyさん、こんにちは。

今回のバッグも可愛い~~~
イチゴ柄にピンク・・で、春!って感じのバッグですね♪
すごい、暖かな春~ってイメージです。
ふたの部分のバテンレースもいい感じ~
そろそろ、私も春を意識した色合いで作らなきゃな~
返信する
あいらぶ・・・ (しおり)
2008-02-02 12:34:06
私が愛してやまない苺ちゃん
こんな可愛い布は、探してもなかったわ。素敵!。
honey*honeyさん、こういうの持って歩いていそうですものね
こういうの、大人にこそ似合うと思うんです
って、自分を弁護してる?(笑)。
うちのクッションカバー、全部苺柄なんですよ
これぞ、大人買いですよね。

エレカシ、その喜びはわかりますっ!。さぞ、ご機嫌だった
ことでしょうね。私は、大好きなアクアの
ライヴにまた行くの~(爆)。4月のチケットゲットでーす


返信する
端切れで・・。 (kayobo)
2008-02-02 14:16:26
なんでも作れちゃうんですね~~。
すごいセンスです。
それにこのBAGもカワイイ~~。
カバンフェチの私には目の毒です・・・。

私が端切れ買ったら、ずっと端切れのままです。
返信する
また・・ (しおり)
2008-02-02 16:41:05
やって来ました!honey*honeyさん、
アクアはね、確か《ジョシデカ》
っていうドラマの、主題歌を唄ったんです。
息子が言う所の「泉ピャン子ちゃん」と仲間さんの
最強コンビのはずが、医○の続編に完敗したの。
花男を見た&読んだhoney*honeyさんなら
わかるかも!お互いノリノリで行きましょう


返信する
Unknown (mint)
2008-02-03 21:14:25
苺のバッグ、かわいいです~!
春を先取りですね。
バテンレースが大きなポイントですね。
私は手作りが休止状態なので、
honey*honeyさんの作品を見て、
楽しませていただいてます。
返信する

コメントを投稿