心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

この一連の事を新聞でとりあげませんね ★★★★ ・・・パンデミック合意、世界保健規則改正は、寄らしむべし知らしむべからす。第5回WCH(仮称)議員連盟総会勉強会に向けて① 2024/03/14

2024-03-18 07:07:57 | 美しい日本を (~web読み日記)
岸田政権の恐ろしさについて。パンデミック合意、世界保健規則改正は、寄らしむべし知らしむべからす。第5回WCH(仮称)議員連盟総会勉強会に向けて① 2024/03/14
 原口一博
チャンネル登録者数 11.6万人

5.2万 回視聴 4 日前 に配信済み
2024年度立憲民主党党員・サポーターズ大募集
下記リンクからの申込はお住まいとは関係なく、原口一博が代表を務めます「立憲民主党佐賀県第1区総支部」所属となります!

341 件のコメント

@user-ql6cb3fw5n
@user-ql6cb3fw5n
4 日前
ジェノサイド岸田内閣は退陣を‼️
363
@user-uf7um7fp8z
@user-uf7um7fp8z
4 日前
そもそもwhoに対し疑問視する日本の国会議員が少な過ぎる。なぜなのか?腹ただしい
239
@ys8374
@ys8374
4 日前
原口議員、日本国民のために、精力的な活動をいつもありがとうございます。岸田政権のまがまがしさには、目を覆いたくなります。なぜ、閣議決定で何でもかんでも決めることができるのでしょうか。憲法違反ではないのですか。決まったことを無効にしてください。国民は望んでいません。
444
@henntai1962
@henntai1962
4 日前
この一連の事を新聞でとりあげませんね
321
@sentarou4180
@sentarou4180
3 日前
WHOから脱退しか道はないのでしょう。
117
@user-fb5hx2vu2b
@user-fb5hx2vu2b
4 日前
上川おばあちゃんが国会承認無しに打たせようとしている薬は、その病気に特化したものなので、結果的に、常在している様々なウイルスや感冒に対しての免疫力が落ちる事につながります。私も、本当に風邪に対しての抵抗力が落ちました。すぐ風邪を引く身体になり、なかなか治らなくなったのです。
309
@user-gn1es3gd4z
@user-gn1es3gd4z
3 日前
自分たちが作ったルールを守らなくていいと言いきるこの組織にいる必要はありません。脱退一択です
139
@user-mp1os7uh1i
@user-mp1os7uh1i
3 日前
本当に、岸田、茂手木、上川大臣は、止めてほしいです
71
@user-vr6gu7qs8j
@user-vr6gu7qs8j
4 日前
世界金融資本
ワンワールド
ワンヘルス
生物兵器テロである
起きよ国民
配信
有難うございます
感謝致します。
208
@Do-naruTora
@Do-naruTora
3 日前
これを受け入れたら世界が終わるね 絶対に引き下がって
はいけない。
91
@user-dl5nb2lk3r
@user-dl5nb2lk3r
3 日前
Whoは脱退するしかない。新型コロコロで、さんざん騙された❗
54
@user-um1fw4ti7n
@user-um1fw4ti7n
4 日前
おはよう御座います
連日の闘い有難う御座います
我那覇さんとナス博士のインタビューを聴きますと100年前から生物○○○の研究がなされて居ますしその研究は地下に潜っています
本当だとすれば地球レベルで破滅に向かって居ます
どうか平和な地球が作られて人類が安心して生きていける世の中になります様切に願うばかりです
平和の為に表舞台で闘って下さって居る皆様の健康と安全を祈ります
184
@allemandhirojbake5846
@allemandhirojbake5846
4 日前
原口議員が新しい日本政府を作って皆んなで移動しましょう!
106
@Space-Ch5
@Space-Ch5
3 日前(編集済み)
厚 労 省、外 務 省からの内部 告 発を求む!嘘や欺瞞、詐欺や隠蔽で人生終えていいの?勇気を出して真っ当に生きてよ、国家公務員のみなさん。
45
@user-rj4fe6fh2s
@user-rj4fe6fh2s
4 日前
見直したぞ原口!日本国民の将来のために頑張ってほしい。
114
@user-yg8gh1bj7m
@user-yg8gh1bj7m
4 日前
原口代議士、いつも誠実な情報・ご意見を発信して下さり有難うございます🙏
209
@user-nb8ij1vh8s
@user-nb8ij1vh8s
4 日前
おはようございます。WHOは、公平かつ、透明な運営を願います。全世界の人々にオープンに開示して下さい。特に閉鎖的な日本のプロセスの開示を公平にねがいます。国民に疑念が生じないよう願います。配信ありがとうございます。
183
@user-ts2bk2kd8h
@user-ts2bk2kd8h
4 日前
原口議員の情報、発信力に感謝しかないですね!本当の事を発言する難しさ実感して居ます正しい情報は何時も潰され洗脳された日本人本当に目覚めて欲しいですね!
183
@teruoka7626
@teruoka7626
3 日前
原口さん国会での質疑を超党派ですべきですね。優先してかなりの時間を掛け各代議士が手分けして武見厚労大臣を追求しなければなりません。
99
@user-ne5uz8yg6q
@user-ne5uz8yg6q
3 日前
アレを二億人打っても、誰もティんでない。
と言っていた、太郎は、運び屋としてケツ振りながら逃げた
43
@I-SHIMA
@I-SHIMA
3 日前
全く呆れてしまいますね。WHO脱会が最良ですが、現政権では無理。意識の高い国民が一人でも多くなるように祈るばかり!龍の皆様頑張って下さい。頑張りましょう。
65
@toshihiko807
@toshihiko807
3 日前
皆さんで拡散してとにかく行動を起こしましょう!!
44
@user-vv1pm9jb9u
@user-vv1pm9jb9u
3 日前
お恐るべし、岸田政権💢💢💢
34
@user-fc1wv9dv6o
@user-fc1wv9dv6o
4 日前
おはようございます。昨夜3/13の我那覇さんのライブ中、今回のこの件のみでなく、『名前を変えて』いろいろな議案を出してくる事に、
注意が必要である、それも、いかにも正しいような名称がつく(耳ざわりが良い)議案で何個もだしてくる。注意せよと米国の
立派な先生がお伝えしてくれました。条約、協定のみならず、議長提案、他の言い方、全て注意が必要。一旦、脱退した方がよいと私は思う。‼
91
@yuu-pw9vr
@yuu-pw9vr
4 日前
おはようございます。
自分達でルールをつくり、都合が悪ければそれを無視するのが慣例になっている組織。
全ての国に強制力を持つ、かのように振る舞えるのは加盟国が多数いるから。ただ、それだけですよね。

自分達で作ったゲームの世界だから、ルール無視しても勝手に変えても良いんだ!俺たちが主人だ従え!と申しているのですよね。


何で私達、彼等のゲームに付き合わないと行けないのですか??
85
@noritaaichi
@noritaaichi
3 日前(編集済み)
原口さんおはようございます😊今日も頑張って行きましょう👊😆🎵岸田政権は洗脳されているので統一教会と同じ対応で注意して潰しましょう‼️
31
@user-dz9de3jh7r
@user-dz9de3jh7r
3 日前
岸田は、岸田の選挙区は広島県のはずです。広島県は、昔から軍との関わりが強い県だったかも知れません。しかし敗戦以来平和の象徴になったと思っていました。
しかし戦争推進の憲法違反者である岸田を国会議員として送り出すのでしょうか?
広島県民は、ファシストなんでしょうか?
今の戦争推進政権を広島県民にしか止めることが出来ないからです。
岸田を落選させてください。投票率が100%に成れば岸田を落選させられます。
広島県は、どんな県なのか岸田に聞いて欲しい。
30
@user-uo3qw7no2l
@user-uo3qw7no2l
4 日前
配信誠に誠にありがとう御座います🙏🙇
原口さん素晴らしい🎉
108
@user-bq2cy8kx6m
@user-bq2cy8kx6m
4 日前
岸田は自分が総理の地位に居たいだけだから政策は適当
75
@user-yx8of3rg1k
@user-yx8of3rg1k
3 日前
仮に国会承認なしで通したら、憲法違反で裁判起こそうと思います。原口議員、その際はご協力お願いします。
34
@user-ll2to7pl4b
@user-ll2to7pl4b
3 日前
やはりパンデミック条約5月にて私も何か決まってしまうのではないかと😰岸田が決める事は私も恐ろしいて懸念してました原口さん早めの対処をお願いします🙏早急な岸田退陣をお願いします🙏
26
@kayo9385
@kayo9385
3 日前
武見氏や政治家の意向を汲んでやっていても、その方がこともあろうに小児科医だと言うのは末恐ろしい事実ですよ。
45
@user-pq5il7fk1g
@user-pq5il7fk1g
3 日前
おはようございます。今日も配信ありがとうございます。原口議員だけが頼りです。私たち国民も負けません!
79
@hachibe917
@hachibe917
4 日前
政権交代が必要だけど、官僚も全取っ替えするシステムにならないとダメですね
71
@sachikoi.4609
@sachikoi.4609
3 日前
原口先生日本を守ってください、頑張ってください、 日の本の民よ目ざめて日本を護ろう🇯🇵。
57
@user-iw3ev4ir7r
@user-iw3ev4ir7r
3 日前
おはようございます。本当に恐ろしい世の中です。我々の知らない所で勝手になんでも決められ、追い詰められて、途方に暮れております。今は、原口代議士に光りを見つけ感謝しております。有難うございます。
47
@BABA303
@BABA303
3 日前
麻生太郎さんの様に、本当の事をはっきり口にする政治家がいなくなった。原口一博さんお疲れ様ですが、頑張りましょう。
27
@user-hu9ji1wi1l
@user-hu9ji1wi1l
3 日前
青山繁晴にも、NTT法廃止についての見解のおかしな発言国会で問うべきです。
25
@user-kh2os8sd3k
@user-kh2os8sd3k
3 日前
いつもありがとうございます。このやり方を見ていると日本の国会での答弁でトップの方々はここのやり方?を真似しているのかなあ?と思ってしまいました。
YouTubeでは制限がありますがここで行っていただけることに感謝します。お金を支払わないと見られないものがたくさんあり無料のものの方が多くの人が見れると思います。
私の両親も高齢ですがYouTubeは見ています。
沢山の人に広めましょう。
先ずは知ってもらう事ですね。
65
@user-ye3xx3pn8f
@user-ye3xx3pn8f
3 日前
原口先生おはようございます。YouTube配信ありがとうございます。岸田内閣総辞職お願いします。
37
@arasida3466
@arasida3466
3 日前(編集済み)
岸田政権の恐ろしさ‼️何を行うにしても反対方向だ‼️早く退陣して欲しいものです‼️WHOや厚労省は何を考えているのでしょうか‼️誤情報は厚労省やWHOだ‼️
7
@gomachan10000
@gomachan10000
3 日前
裏金問題はこの条約締結のカモフラ-ジュでしょ
すべての国会討議はこの条約に集中するべき
31
@nihonsonbou
@nihonsonbou
3 日前(編集済み)
WHOから距離をおかないと危険ですね。脱退は必須のように感じます。
もっとも推進しているのが日本ということではなんとも。
11
@user-wr8fw1gx7g
@user-wr8fw1gx7g
3 日前
頑張って下さりありがとうございます
他の政治家は何なんですかね
酷い政治家が多い事に呆れてしまいます
37
@user-gs1xi8uk4k
@user-gs1xi8uk4k
3 日前
岸田首相はすでに法治主義の世界から突出しています。
民主主義支配、実際は政治家支配(民間の企業・団体・政党の代表)に犯され、法による統治から政治権力による支配を強行しています。目指そうとしています。
これが政治・経済・軍事の危機を誘引する根源だと思います。
40
@user-ce5ir3cf4b
@user-ce5ir3cf4b
3 日前
30年前から牛乳やWHOの危険を発信する医師についてきました。信用が確信に変わります。ありがとうございます。おそろしいことです。でも、さもありなんです。そういう組織なんです。
39
@user-pd6du7dw8c
@user-pd6du7dw8c
4 日前
素晴らしかったです。木の下薬品さん解りやすくまとめて頂き感謝致します❗
101
@banbankobigfore
@banbankobigfore
3 日前
大平三原則守ってないですね。
国会に上程をせずに知らない間に決めようとしているのだから。
必ず国に持ち帰ってやらなければなりませんからね。
それには開示が必要ですからね。
39
@user-cg2yu2xb4g
@user-cg2yu2xb4g
3 日前
ルール無用のWHO👽
18
@imakoko88
@imakoko88
3 日前
日本人、今こそ立ち上がれ‼ですね。そして世界のお手本にならなくては‼
15
@user-es7ep8fu7m
@user-es7ep8fu7m
3 日前
わけのわからないWHOは脱退すべきですね。
7
@user-lh1nv3vo2u
@user-lh1nv3vo2u
3 日前
原口議員さん、お疲れ様でございます。お身体に気をつけて下さい。WHO 脱退するしかないですね。
18
@taninouchiaki1157
@taninouchiaki1157
3 日前(編集済み)
おいおい法律顧問が間違ったことをいっているのに、会場では反論や指摘がないってこと?みんな一体なんのために集まっているんだ?
22
@user-fg5fi3tt1n
@user-fg5fi3tt1n
3 日前
まさに 
「息をするように
嘘をつく」
「事実は小説より奇なり」

武見大臣の答弁態度が
憮然な理由がわかった。
37
@user-vr6gu7qs8j
@user-vr6gu7qs8j
4 日前
日々新たに活動
有難うございます
感謝致します。
112
@user-gw1pj1of6o
@user-gw1pj1of6o
3 日前
「世界を国境のない一つのまとまりにしよう」って言うと聞こえはいいですが世界が一つの統一された政府の管理下に置かれた場合、今の国連みたいな連中のやりたい放題に歯止めが効かなくなり、取り返しのつかない事態になりかねないです
特にそいつらが特定の民族を目の敵にした時どういうことが起きるか、想像するまでもないと思います
だから民族ごとの国民国家は必要だし国境もなくしてはいけないんです
30
@user-ew6lu4ro4d
@user-ew6lu4ro4d
4 日前
原田さんみたいな議員さんが、次期首相になっていただきたい。きっと本来の日本が取り戻せます。そのために、私たちに何ができるでしょうか?ご教示ください。❤
37
@ti2601
@ti2601
3 日前
上川や武見、外務省や厚労省の役人にも家族や親族がいて、彼らの健康や生命が脅かされている事に気が付かないのは異常。
24
@banbankobigfore
@banbankobigfore
3 日前
WHOという組織、あるまじき組織になっています。
本当にガバナンスどうなっているのかと。
31
@COCO-kw1wr
@COCO-kw1wr
3 日前
お忙しい毎日に原口議員の体調が心配になります😢
天国の奥様はきっと守って下さると信じて我々国民も祈っております🙏
負けない、諦めない気持ちに感謝感謝です🙏
44
@hiro5jmxtpj
@hiro5jmxtpj
3 日前
原口先生、ありがとうございます。あきらめていた政治でしたが、変わってきました。🙏🙇
31
@shapo43764915
@shapo43764915
4 日前
iPhoneの機能に、いつの間にか、接触通知の機能が追加されており、各国の政府ごとに対応できる様になっています。WHOのパンデミック条約と呼応しているのではないでしょうか?
63
@user-dv9qb1dn2j
@user-dv9qb1dn2j
3 日前
見事な国会討論でした。。
間違いをどんどん暴いてください。
29
@user-wl2vt9wq2e
@user-wl2vt9wq2e
4 日前(編集済み)
厚労省の担当者も【立場】がおありでしょうから、、むしろ逃げも隠れもできない状況に追い込んであげれば良いのでは?

原口先生、もうそろそろ本丸に直接質問してください!
厚労省技官 迫井正深氏へ
たまたま前任者から引き継いだ、だけかも知れませんが、だったら尚更、あなたのところで正してください‼️
40
@Boujyakubujin
@Boujyakubujin
4 日前
【注意】
辻川さんは「適切な対応」しか答弁していません。
此処にも注意すべきです。
「適切な対応」とは、「条約に合わせて法を変える」と言う対応とも取れます。
何故なら、彼奴等は、すべからく「ジャイアンの理屈」を地で行っているのです。
これを100点満点などと言ってはいけません。
35
原口一博
·
@user-lj3ov7bt7h
@user-lj3ov7bt7h
3 日前
原口一博さん朝早くからありがとうございます。
19
@user-mu4bb8gk9c
@user-mu4bb8gk9c
3 日前
原口先生ありがとうございます。
なんて書いたらいいか思いつきません。
でも、先生が負けない様に、見守っています!動画拡散します。頑張ります!
23
@777rainbow33
@777rainbow33
3 日前
金の力は人の命を簡単に奪う世界…
闇の帝王は怖い…
悪魔…
17
@user-gt7zm7td1k
@user-gt7zm7td1k
3 日前
配信ありがとうございます。原口先生のどこが矛盾でどこが悪くとの解説がありとてもわかり易いです。酷いですね。とても子ども達に正直に嘘つかず生きて行けとは言えませんね。原口先生の命がけの闇との戦い、そして私のような者にもわかる解説をして下さること心から感謝しています。
39
@user-mp3ct7pn9n
@user-mp3ct7pn9n
3 日前
原口先生の熱意と行動力に感謝です。
外務副大臣はパンデミック条項についてはと限定して言っているのではないか、IHRについては言っていないと姑息な手段を取りかねない。
24
@Daijo-bu369
@Daijo-bu369
3 日前
🐉原口さん ドラちゃん、 辻副外務大臣って 凄いですねーーー。 いやあー〜 彼は ガバイ頭良かですよ。 怖いくらい。あの若さで 、物腰柔らかく紳士的に、言い訳言い逃れも人々を納得させる話術、あの完璧な対応、凄い。 44歳で副大臣とは ちょっと不自然だなーと クンクンしたら、  小泉すんずろーさんと同じ コロンビア大学。彼の公式のHPで、CSⅠSにて すんずろーさんと共ににちべー関係び発展に尽くすと記載あり。
米コロンビア大学公共政策大学院修了とありましたが どんな風な体質なんでしょうかね〜〜
19
@maui88
@maui88
4 日前
おはようございます😊
2024年3月14日 ㈭
朝4時46分
#1 配信有難うございます😊
34
@user-co6gc6lq9r
@user-co6gc6lq9r
3 日前(編集済み)
これを言わせた事は大きな戦果です。この法律顧問見てると上祐さんを思い出す。やってる事は教団と同じ。
19
@user-wd1cb1gm9u
@user-wd1cb1gm9u
3 日前
原口さん毎日ありがとうございます。現政権は全く国民を見ず支配層だけを見た政策としか言いようがありません。格差を示す数字は既に公です。
33
@Apri1-yz9du
@Apri1-yz9du
3 日前
原口議員の正義のいかりがふつふつと伝わってきます。この現状にいからない人は永遠にめざめない🐏さんです。
8
@user-rt7il6pn1y
@user-rt7il6pn1y
3 日前
日本のために命をかけて勇気ある誠実な行動、ありがとうございます。
9
@rosachinensis0721
@rosachinensis0721
3 日前
我が国は国民皆保険だから人体実験するに最も適した国だからね
6
@user-nt8fy8qt1m
@user-nt8fy8qt1m
3 日前
おはようございます✨早朝から配信有難うございます😊原口議員さんの配信によりどんな事が行なわれてるか知る事が出来ます。病気の事を言葉に出す人は人間的におかしい人では無いかと思います😮自分自身が罹患すれば大変さがわかるでしょう😮正義は勝つと信じてます。頑張って下さい💪
45
@prof7836
@prof7836
3 日前
早朝からありがとうございます。地上波、新聞だけが情報源の多くの高齢者などに、特にきいてもらわないとですね。
25
@Grace-jp7of
@Grace-jp7of
3 日前
原口さん😊いつも情熱を持って活動して下さりありがとうございます。
本当にこちらが誤情報だなんて、プンプン😡ですよね🌋
シェアしていきますね。
19
@user-wo6hn6hi6s
@user-wo6hn6hi6s
3 日前
どうして、厚労省の女性官僚を竹見や、きぢ田から、言わされていると言ってかばうのだろうか そう言う位置にある、人はあちら側の人です。嫌なら、そう言う位置に立ちません。日本を貶めている人をかばわないで下さい。子どもじゃないんだから。
10
@user-bz7qe8go9l
@user-bz7qe8go9l
4 日前
いつも配信ありがとうございます。
31
@kamonoseimei733
@kamonoseimei733
3 日前
日本のためにご尽力頂き本当にありがとうございます
4
@user-gh9qe2bx6o
@user-gh9qe2bx6o
2 日前
原口議員、何時も、大切なお話有り難うございます、すっかり元気になられて、ほつとしています、これからも、お身体に気を付けてお過ごし下さいね、
2
@user-vx7tk9mp4u
@user-vx7tk9mp4u
3 日前
本当に 日本を舐めるなですね👊👊👊

サムライ原口さん 応援してます。👊👊👊
6
@bbbsk_1528
@bbbsk_1528
3 日前(編集済み)
官僚どもが自分たちの立ち位置を見誤り、国家や国民の利益を蔑ろにして勝手な判断で動いていることに辟易する。
5
@user-cx3yp1xz4d
@user-cx3yp1xz4d
3 日前
原口代議士~ 知力 気力 体力 すごーい

上川大臣 衆議院静岡1区 次回は立憲勝とう

武見敬三自民党議員は パンデミックの中心人物でビックリ、
武見敬三議員の父は 1975年アジア初の世界医師会 会長と成った、 引き継ぎしたんだ~
11
@user-ik8nl1zf1r
@user-ik8nl1zf1r
4 日前
おはようございます
配信有り難うございます🌹🌸
33
@user-jo6ox8ew4w
@user-jo6ox8ew4w
9 時間前
原口先生日本の為にありがとうございます
今後の躍進とさらなるご発展を心よりお祈りいたします。今まで以上にどうぞご自愛くださいませ
1
@GoogleUser-ct6ne
@GoogleUser-ct6ne
3 日前
😓567vaccine💉は =人工生物化学兵器!! と 呼びますのを 🇯🇵国民皆様にも 知り得て 頂きたい!! 情報 です。😊宜しく お願い 申し上げます。
11
@masa1116hde
@masa1116hde
4 日前
原口さん👨
おはよう御座います。m(__)mhot☕🥛🍰🌹
今朝は雪⛄です。さらりと。

何時もお疲れ様です。
有り難う御座います。
日本、日本の先頭は如何に出鱈目な事を、政策を誤魔化しているか、ハッキリしました。
兎に角、国会は代議士同士での報告会が仕事ですね。
🏢💼 ✋💦

テレビは放送しない、
YouTubeを毎日拝見してます

567
チクワル注射💉
日本人一部除いて実証実験

我那覇さんのチャンネルも登録して拝見してます。👸
知らないことを知って、
良かったです。感謝です☺️

身体に気をつけ⚠️
お過ごし、
働いて🏢💼くださいませ。
m(。≧Д≦。)m
地域社会崩壊
大阪から日本崩壊
27
@user-uu6uo8kw2d
@user-uu6uo8kw2d
3 日前
原口さん、日本を何とかして下さい、応援してます。
✌️✊‼️ファイトー✊‼️
2
@user-yl7cb5gn9k
@user-yl7cb5gn9k
3 日前
毎朝ありがとうございます🙏🙏
11
@0-vt8wy
@0-vt8wy
3 日前
ジェノサイド武見
6
@hisa3176
@hisa3176
3 日前
どうも辻外務副大臣の良心、気付き、行動に掛かっているのかもしれませんね。厚生労働相と外務大臣は完璧あっちのエージェントですから…
13
@user-uu6uo8kw2d
@user-uu6uo8kw2d
3 日前
ふー、ふざけんなお前ら😠😡😡💨
駄目だこりゃ💨

原口さん、ありがとうございます🙇‍♂️
応援してます敬意!
2
@panthertiger4883
@panthertiger4883
3 日前
あの蒟蒻か柳みたいな岸田がこんな恐ろしい人間だとは思わなかった。原口さん、身体と身辺にくれぐれもお気をつけて頑張られて下さい。
5
@user-kv4dr6so8y
@user-kv4dr6so8y
3 日前
せんせい
おはようございます
朝早くからありがとうございます
くれぐれもお身体を大切にして下さい,岸田には国民皆んな呆れて怒り狂ってます
クルド人もこれから恐ろしいです
9
@user-nf8de9dq4t
@user-nf8de9dq4t
3 日前
エジプト サウジアラビア がまとも過ぎる
地球に居てくれて
ありがとう。
WHO支持する人間と家来は
どこかの島で
自分達の王国作って
従う人間だけで
暮らして欲しい。
地球に内線干渉をしないで下さい!
4
@nonk-us5me
@nonk-us5me
3 日前
お疲れでしょう 休息 取れる時に充分に取ってください。ナーさん宜しくお願い致します🙇🙏🇯🇵
5
@user-kg3bp8si8d
@user-kg3bp8si8d
3 日前
個人攻撃はいかんと言われるが時と場合によると思う。
10
@user-th5pc5sv1f
@user-th5pc5sv1f
3 日前
こんにちは😃
いつも貴重な情報の配信感謝いたします❤
5
@user-zq1uk8vv4o
@user-zq1uk8vv4o
3 日前
決まったらではないでしょう、決まる前に策を打たなければ間に合わないです
4
@user-gi1xf2vs6y
@user-gi1xf2vs6y
3 日前
原口議員ぶれませんね!応援してます!
4
@user-dl5nb2lk3r
@user-dl5nb2lk3r
3 日前
原口先生、お早うございます‼️トランプ大統領が、YouTubeに戻ってらっしゃいましたよ。良かったです‼️
13
@user-yz4wb6tn7j
@user-yz4wb6tn7j
3 日前
おはようございます😊ありがとうございます🌿🕊️🌿
15
@kogorosuzuki5576
@kogorosuzuki5576
3 日前
国民が怒って行動しないのが一番悪い。岸田も悪い、しかし問題は国民の側にあると思います。 社会とメディアに無関心無監視、そりゃ為政者は勝手なことやるよ!
3
@user-kd1ne2vs3x
@user-kd1ne2vs3x
3 日前
頑張って下さい!応援しています!
13
@user-rq8zx6yz4x
@user-rq8zx6yz4x
2 日前
原口一博先生知りたい情報を教えてくださり、
ありがとうございます。
3
@user-xi2um5qe4q
@user-xi2um5qe4q
3 日前(編集済み)
きっと岸田は日本人を好きでも無く郷土愛も愛国心もない。
誰も見ていないなら道端で倒れた人に手を差し伸べないタイプの人間だと思います。
3
@user-od6qj4by3c
@user-od6qj4by3c
3 日前
通信の誤情報に関するパブリックコメントが厚労省と前後して配信して居ました😿😿😿😧😧😧🤒🤒🤒「WHO脱退」と、「言論の自由を、侵される改善案に、全て信用できない人間が携わる改正案に賛成できない」等々投稿しました🤒
9
@kamiko99
@kamiko99
3 日前
介護施設になってそれまでは35年間ボールペンを買ったことはなかったと妹が言っています。個人医院に勤めていても製薬会社の持ってくるボールペンで済んでいたとのこと。このことはWHOの構造からもわかってきます。製薬会社の動向を良く調べてほしい。
14
@k-switchooo7669
@k-switchooo7669
3 日前
いつもありがとうございます❤
5
@user-ln7pn4co1g
@user-ln7pn4co1g
3 日前(編集済み)
岸田氏だけの独断で敢行出来ますかね。
自民党と支援者の全てが安倍と日本会議肝いりで作成した自民党改憲案の実現を目指してますし、
それを簡単に実現可能とする緊急事態条項の実現を目指しています。
岸田氏の独断敢行とはとてもそう思えませんが。
6
@nuntanosankinu-nd6wt3lr2e
@nuntanosankinu-nd6wt3lr2e
3 日前(編集済み)
「応援しています❗頑張ってください‼️」も大切ですが、私たちも何かひとりひとりが
できることをやっていく段階に来ていると思います。
本当に時間がありません。
私たちも行動しなければです‼️
2
@teyandai
@teyandai
3 日前
自民党、😢国民知るべし
2
@kinchann11
@kinchann11
3 日前
原口さんは政治家ですね。役人にも心がありますから。
1
@Fukushima_no_Baachan
@Fukushima_no_Baachan
3 日前
原口様👦お早う御座います❤ 🙇‍♀️
5
@user-wf9pi8du4u
@user-wf9pi8du4u
2 日前
原口さん、皆さんお忙しいとおもわれますが、間に合ううちに、よろしくお願い致します😊
1
@user-tr7ty6mw6e
@user-tr7ty6mw6e
3 日前
おはようございます。ありがとうございます。
4
@user-io7iq4pc1b
@user-io7iq4pc1b
3 日前(編集済み)
Whoのパンデミック条約
に反対の署名はどこでしてますか、絶体反対
6
@user-sk8mb8cn6k
@user-sk8mb8cn6k
2 日前
武見大臣や、世界銀行が、悪玉ですか?whoの、議長は、日本人です、困りますよね😂世界から、睨まれますよ
2
@seiyapm
@seiyapm
3 日前
原口さん頑張って下さい。
1
@user-ms2ye9ex9d
@user-ms2ye9ex9d
4 日前
大H3原則の まあ 5は王岐山他最高幹部達との集合写真が‼️
7
@user-uz9iz1zp3s
@user-uz9iz1zp3s
3 日前
石井先生を思い出します くれぐれも気おつけて下さい
1
@chachiemon
@chachiemon
3 日前
連日お疲れ様です。
WHOを脱退する場合の決定権は誰にあるのか?
わかる方いらしたら教えてください。
4
@kusokan-no
@kusokan-no
6 時間前
人生のラストは日本国へ尽力しろ!って思う。
1
@user-sk8mb8cn6k
@user-sk8mb8cn6k
2 日前
見る見る、六十代の友人は、歩けなく成りました、凄く元気だったので残念です、ヨロヨロして、洋服は、着れないです😂五回うちました、友人は
1
@user-hs2ze3gc3z
@user-hs2ze3gc3z
3 日前
今日もご苦労様ですありがとうございました
@user-ic2ky9nf4u
@user-ic2ky9nf4u
3 日前
まさに世紀末が来ているのか。
それも、サイレントヘルか。
2
@user-rc4uv7ri3v
@user-rc4uv7ri3v
3 日前
国際~=私物~
1
@banbankobigfore
@banbankobigfore
3 日前
知らせずに決まったから従ってくださいは民主主義に反します。
民主主義国家のやることなのか。
民主主義国家は知らせて、それに基づいて決定なり承認なりをするのがやり方です。
日本が先導をやっているなら民主主義国家として間違ったことをしていると。
15
@user-bc3mp6xn5d
@user-bc3mp6xn5d
3 日前
原口先生配信ありがとうございます。
先生優しく役人を責めないようにと言われますが、彼女のfluentlyな文言を聞くとムカムカしてきますよー😤
1
@user-st8wt8hc3k
@user-st8wt8hc3k
7 時間前
民主党(立憲民主党)に政権交代の期待はしません、次に期待できるのはれいわかなぁ❗鳩山政権時佐賀北部地区に自衛隊基地をと鳩山事務所電話したけどやっと始まった
1
@shi3san0105
@shi3san0105
3 日前
第5回の超党派議員連盟の会合拝見しました!誠に有り難うございました🙏😣誰が言ってたんでしたっけ?日本のトランプ大統領は原口さん!間違い無いです😁
@tm7tm1tm9
@tm7tm1tm9
3 日前
グローバリスト社会構造
グローバリスト操り人形
2
@user-fj3td2fm2t
@user-fj3td2fm2t
3 日前
川田さん、大丈夫でしょうか?
@prvdpodnzh7297
@prvdpodnzh7297
3 日前
上から攻めるトップダウンが正攻法なのかもしれないが、個人攻撃から上へ向かうボトムアップ方式もアリだと思う。自分の選択でロクでもない組織に属しているのだし(それを誇りにさえしてるかもしれん)、もう個人がどうのと言ってる場合ではない。
@user-eb9qr3nn7d
@user-eb9qr3nn7d
3 日前(編集済み)
(〜の*{何て言うか、例えて言うなら
原口一博議員のお話は、難関大学の大学院生を相手に為される講義の様で、予備知識の乏しい中学生レベルの私にはサッパリです。
おまけに音声が聞き取れない箇所が多い😖
ですが、原口議員は今のやり方を変える必要はないとも思っています。
要は、原口議員の講義を通訳してくれる人が現れて、ワンクッション、ツークッションあれば、お話を理解できる人は格段に増えるはずだからです。
おそらく「週刊文春」はその役割を担ってくれるものと思います。
今週も買いに行かなくちゃ💦
#買って応援週刊文春
@paparocky7388
@paparocky7388
3 日前
原口さんの仕事は泉代表を説得して戦う民主党にすることです。
今の戦わない野党立憲、貴族野党立憲民主党には期待できない!
@hideyomizuba9788
@hideyomizuba9788
3 日前
厚労省職員を大臣の指示をしているだけだから責めないのでと擁護するが間違っていると思う。大臣は暴力団の親分で厚労省職員は鉄砲玉。いくら親分の指示とはいえ子分が国家主権を売るのに加担するのは許されない。親分の指示が嫌なら辞めればい。回状がまわって生きづらくはなるかもしれないが。
1
・・・

==================
Youtube自動文字起こし:

0:20
え皆さんおはようございます 200024年令和6年3月14日木曜日
0:29
朝の4時46分になりました今日は ちょっと早くやりますというのはちょっと
0:34
ドラもあの今日あの上がって来れませんと いうのは僕はもう5時半には出なきゃいけ
0:42
なくてそしてあの今日はですねえその間に 2つ会合があってま初動も含めてですけど
0:49
8時半から第5回の えwch長頭派のですね仮称ですけども銀
0:59
連を行いますでそこでその予習と申します かえちょっと岸田政権の恐ろしさていうか
1:07
もちょっとここに極まれだなと思いますて いうのは彼らはやっぱりなんていうかな
1:15
自分のもう なんどう表現していいでしょうか禍々し
1:21
本音はですね隠してそして裏では何をやっ てるかって言うともう本当に危険なことを
1:28
やってるとしか思えないんですねねでそれ をですねえ今日この短い時間ですけど皆
1:35
さんにえ分かっていただこうと思ってえ ちょっと早く始めましたえ本当にあの皆
1:42
さんに心から俺を申し上げますこういう ものがなければですねおそらく誰も知ら
1:49
ないでえなんでそんなこと決まったのと何 やってたの国会はということになるんだと
1:55
思うんですけどまだ間に合うんですよ5月 まで今日が3月14日でしょまだ間に合う
2:02
んですよだからえ今日もこの後長頭派の 会議がありますけどそこでも言いますがえ
2:09
是非ですね皆さん あの昨日広島と沖縄からねあのメッセージ
2:14
が来ましたそれぞれの地域の方そこの国会 議員におっしゃってください僕も一生懸命
2:22
あの国会でもやってるけど理解にいやまだ 陰謀論だよと原口さんあの癌になったから
2:29
ねちょっとなんかそそうから変なんじゃ ないという人もいるんですよ本当にが患者
2:34
に対する差別だしあのとんでもないことだ と思うけど負けないで頑張りますんで
2:39
よろしくお願いしますそれじゃですね今日 はガハさんのえガハさんが優れたを
2:47
いっぱい出しておられるんですよね でえっとどれをやった方が1番いいの
2:56
か えですね
3:06
うんこれだ なこれだ えこれですねえっと昨日やったやつですね
3:15
おあしまっ たさっき出たに
3:21
えっとこれ だ私のですね昨日の質問をやってくれた
3:31
ところですねそれでちょっと共有しますよ ま繋いでんのがたということでこれが今
3:39
国連大使あごめんなさいWの大使に任命さ れてるということはあまり知られてない話
3:44
ですけど事実 ですWHOのあのことについて答えてる
3:50
場面ですね そして僕があの財務大臣に同じ認識かと
3:56
いうこと聞くんですがまあ冗談みたいな ことであのはぐらかされるわけですね同じ
4:03
ことを言っても許される人と許されない人 があるもんですからとまこれは昨日も財務
4:09
大臣にあご苦労なさってるんですねとだ けどこれ笑い事じゃありませんと多くの 方々が亡くなってるもうこの後自由や国家
4:17
主権そして人間の尊厳命さえどうなるか 分からんということなんですよということ
4:24
を申し上げました暫定的なことは申し上げ られないっつってもこうやってですね
4:31
アメリカの議員はですねえ新法により アメリカ人は影を理由にこの新型コロナお
4:40
注射のですねメーカーを訴訟できるように したていう法律をですね出してると昨日
4:46
これという法律を彼は出しました今 アメリカ大統領選挙は三度萌えって言われ てますけども急速に上がってきたrfk
4:53
ジュニアさん彼は昨日こう言ってます私が 大統領になったら私は大統領としてCDC
4:58
の汚職のを一層し公衆衛生期間に新型 コロナウイルスワクチンについて削除する
5:04
よう強制するつもりだと私はこの新金煙 データの覇気を命じた詐欺師を含め重要な
5:09
健康情報を嘘ついたり隠蔽した人々の責任 を追求しますこれ昨日のジニアさんで
5:15
こないだ大臣も言いましたがま私自身が そのワクチンの健康被害を受けたわけです ねそして今たくさんの人たちが皆さんも
5:21
聞かれてるでしょ皆さんの周りで亡くなっ てる人私の佐賀県のタという町は8000 人の町ですけどもう2人が死亡認定されて
5:27
ます異常なんですでそこで聞きます今日は 外務外務副大臣それからえ厚労副大臣も来
5:33
ていただいてますが基本はあの財務大臣 財務大臣え大平3原則これは何でしょう
5:41
か鈴木財務大臣ここですねあの原口先生が 今ご指摘になられましたあの大平3原則
5:48
これはいかなる国際約束に国会承認が必要 とされるかを国会認をということ理解をし
5:55
ておりますえ昭和49年2月の大平外務 大臣の答弁にえ1ついわゆる法律事項を
6:02
含む国際約束2ついわゆる財政事項を含む 国際約束3つ我が国と相手国との間にある
6:08
国家間一般の基本的関係を法的に規定と する意味において政治的に重要な国際約束
6:13
えこれらについてはま国会の承認が必要と されるという考えを示されたものと理解し てます原口君その通りですねで麻生全財務
6:21
大臣がク君もおっしゃってるようにこの 怪しげな組織がですねえ今パンデミック トリーティやパンデミックアグリーメント
6:27
なパンデミックていう定義もないのに自分 たちが勝手にパンデミックて宣言すれば ですねパンデミックができるそして今度は
6:33
命令することができるいうことをやろうと してるわけですで私は疑念も作ってやっ てるわけですけどもやればやるほど
6:39
とんでもない各国からとんでもないって いうことが言われてんだけどこれも麻生様 がおっしゃってる通りですね中心となっ
6:45
てるのがこの武見さんですここ日本が中心 になってんですだから皆さん知らない でしょ知らないんですよ知らないうちに
6:50
決められるでこい上川外務大臣に今日辻副 大臣これね麻生さんの最後の答弁聞きまし
6:57
た日本とセが中心となっててここはね
7:03
ちょっとこの動画では解説しきれません けども覚えといてください日本政府と世銀
7:10
が中心となってこれまた別のところでも 同じようなことやってますでしょそれだけ
7:16
今日言っときますねで上川外務大臣が私に とんでもないもう辞任相当の答弁をしたん
7:25
でこの3原則をであれ
7:30
ば財務大臣もちゃんとこのパンデミック トリーティそして世界保険規則を変え
7:37
るっていうことについて国会承認を求める べきじゃないかって言ったわけですそし
7:43
たらありがとうございます神川副大臣じゃ ない神川さんの方が大臣ね大臣に聞いてみ
7:48
たら今回パンデミック条約については国会 の証人をかけないでいいていうような答弁 してるわけですとんでもない話じゃない
7:55
ですかこれは憲法73条今財務大臣がお話 になった憲法の条の大平原則から真光から
8:01
これに反するわけです政治的な重要なもの 予算を伴うもの法律を伴うものまさにそう じゃないですか副大臣え両方の副大臣何か
8:09
反論があったら教えてください辻外務副 大臣そしてこう答えるわけですはいえ委員
8:14
ご指摘のですねパンデミック条約ですが あのこれは確かに先ほどからお話に上がっ てるまいわゆる大平3元則に照らした
8:20
ところですねあのま現在この条約はあの 交渉参加国の間にまだ競技が継続してるん ですねそれでそのえ内容や形式がまだ確定
8:28
していないことからま我々がそれを締結 するかも含めて現時点ではまだえ世をもて
8:33
お答えすることは困難んですがあの仮に 締結する場合にはその内容や文章の具体的 な形式に照らしてあの適切に対応して参る
8:40
ということをあの神川外務大臣からも いわゆるパンデミック条約に関しては説明 があったという風にま理解していますが 今後とも国会の場において丁寧に説明して
8:47
まりたいと思います委長原口君そんな風に 答弁してたら私はここで聞かないんです これとんでも
8:54
ないちゃんと拘束力のあるものを作ると 言いながらしかしやってないわけですよで
9:02
ね今の外務副大臣の答弁覚えといて くださいえまだ何も決まってませんと
9:07
決まったらそそれに従ってですね敵適切に
9:12
やるやりますよって言ったわけでしょそれ がいかに嘘であるかということを今から
9:18
見せましょうねでこれも同じガハさん
9:24
のものでですね え
9:33
どれ だあこれもですね合わせこれちょっと次の
9:39
方がいいのあれどこ行っ
9:45
たもう1回やり直し
9:54
えっといっぱい開いてるん で
10:21
これが今ですね
10:28
ちょっと 今のどこ行っ
10:34
たすいませんね焦れば焦る
10:41
ほどじゃちょっとこれをやりましょう
10:48
ねこれもですね合わせて聞いといて いただきたいのでもちょっと待っ
10:58

11:11
これです ねでとんでもないことをやってるわけです これもガハさんチャンネルで林このえ大平
11:20
3原則に反するっていうことを第4回の wchJのですねえ議連でえ見事にあの
11:30
やってくださった林地先生林地先生のあの
11:35
問題定義なんですねで今度はそのルールの 方もどうやってるかっていうのを見てみて
11:41
ください え ごしでたらめな内容だから
11:49
あこれはこれが絶対に世の中に明かしては
11:55
いけない彼らの秘密なんですらめな内容 はいじゃもっとすごくなりますからね行き
12:01
ましょうみんなが知ってほしく
12:10
ない投票の分類は賛成反対危険決のいずれ かですエジプトが代表が言ってるけです
12:18
これWHOの総会の絵ですこのエジプトの 人の目見てください
12:26
もう100%避難する目いうか馬にすると いうか
12:31
ねお前たち絶対ありえないことやってる だろっていう態度で質問というかこ避難し
12:37
てますよねこれよそのこれやってんですよ 日本は逆です
12:52
からは決 ですして
12:58
ない 対決でを数えるのかなぜ数えなかったの
13:17
かこの法律もちょっとひどくて今日もです ねこの後法律顧問がこういう風に言いまし
13:25
たって多分労は言うと思うんですよらめ 言ってるんですよこの法律顧問ってなん
13:33
法律顧問の役割してない保健総会では加国 からの要請がない限り積極的に低速数を
13:40
数えないのがこう関連となってますあのね 全ての民主主義のルールで低速数を数え
13:48
ないなんていうことがあっていいわけない じゃないです
13:55
か cons
14:08
have
14:20
Whothink今度日本の議議長 はっ
14:28
たねちゃったでしょで俺悪いことしちゃっ たのかなって顔してるですけどまた中谷
14:33
議長はねはいそれが今すごいこと言いまし たよねルールルール通り低速数を数えない
14:40
のが関連だって言いましたよ ねこれ大変なことルールを守らないのが
14:46
WHOの関連だって言ってんですようん 法律顧問
14:51
がそういうことなりますねということは 今回このこの映像の時だけではなくて
14:59
ずっと同じことをしてきたっていうこと そうですそういう 体質でおそらくこの体質を暴こうという
15:07
意思があったと思いますサウジアラビア あたりにだから修正案を出して
15:12
ああそういうこと ですはい次行き
15:21
ましょうサウジ
15:27
アラビいいですかこれ覚えてて
15:33
くい低速数は過半数のはずですってサウジ アラビ当たり前なこと言ってんです
15:39
よで今度またこの法律顧問
15:50
がもうこれねはいえあのさっルール85
15:55
見せましたがあれがあのプロシージャーと いう冊の中に入ってるんですけど
16:03
ももう1度あの見せていただいてもいい ですけどもそこに決議の時にはカ案数の
16:09
出席が必要って書いてあるんですうん今 法律顧問嘘言いましたねこれねえね
16:16
ザプレオmaityofコミティ shallbe requforクエン議題のtobe
16:25
putB議題の決議の時にですねええ下半
16:31
数マジョリティが必要って書いてあります よねルール85の1番下の業ですねうん
16:36
書いてありますよね確認しましたよねで 法律顧問はですねここここここ投票の時に
16:42
関数が必要って書いてあるんだけど投票 ごとに必要とは書いてないって言ったん です
16:49
よでもこれ投票全ての投票って意味ですよ ね当たり前ですよそうですよ普通に考える
16:57
ばしか読めないですよ ねはいこのルールルールを守らなくていい
17:04
クエスチョン議題があるなんて書いてない ですよね書いてないですだからここも法律
17:09
顧問はデタラメ言ってんです ねだからルールブックみんな持ってるわけ でそれ読めば言ってること違うって分かる
17:16
ようなこと言ってるんですようんだから もう何でもいいんですよただただ喋って
17:22
時間がすぎればいいってことですねで疑似 力も何も見せないと80億の民に見せない
17:27
とそういう方針ですねはい次行き
17:34
ましょう
17:44
69こればっかりできないんでですねいや もうねこれ見てたら吐きも用しますねもす
17:55
でいかにひどいかこをにですねとにかく もうルールなんかどうでもいいんだと皆
18:02
さんあのもう知らないで結構とバンバン バンバン前に進めてるわけですよ前に進め
18:09
て進めて進めてですね そして何をやろうとしてるかつったら5月
18:15
にはもうそういう異論もねえ塞ぐという ことをやろうとしてるわけ
18:22
ですねこのもうとんでもないことでしかも この今日はあえてお見せしませんが
18:32
あの え出るかな これ実際にはですね日本の厚労省はこの裏
18:43
でまあの昨日もあの夜のスペースで言い ましたけど絶対にあのその人を責めないで
18:50
くださいねその人は日本政府竹見やその 政治家の意向を組でやってるんですな
18:57
なんて言ってるかと言うと あの皆さんはねそれぞれの国でご苦労
19:04
なさってると思いますとね簡単に言うと 分からず屋の陰謀論者半額のなんとかかん
19:11
とかつまり僕らのことですそういう人たち に足を引っ張られてご苦労なさってる
19:16
でしょうと私たちはそういうものと戦っ てるんですということを言ってるわけです
19:22
ねさっきのこれと全然違うじゃないですか 外務大臣外務副大臣が言ったこれ
19:32
とこれでそのえ内容や形式はまだ確定して いないことからま我々がそれを締結するか
19:39
も含めて現期点ではまだえ余談をもてお 答えすることはこんなんですがあの仮に 締結する場合にはその内容や文章の具体的
19:46
な形式に照らしてあの適切に対応して参る ということをあの神川外務大臣からも いわゆるパンデミック条約に関しては説明
19:52
があったという風にま理解していますが 今後とも国会の場において丁寧に説明して まりたいと思いますいいじゃよく言うよっ
19:57
てそんなふに答弁てたら私はここで聞か ないんですあなたは今点数で言うと100 点満点の答えをなさったんですそれが
20:03
100点満点の答えなんですところが神川 さんはそうじゃなかったなんとなればえ
20:09
昭和26年にWHOのこのこれにサイをし たか国会がそこで承認したからもう新たな
20:15
規約やそういうものについてはいらないん だて言ったわけです間違いですなぜ間違え かと言と2022年にこれに強制力を
20:22
持たしたんですつまり法的拘束力を持つ ようにしたとそれ外務省が明らかにしてる にも関わらず国会に加減でいいって言った
20:29
のは私たち国会議員全体をおろおろにする 発言である本来だったら辞任もです
20:37
よこれですねえはいえ今ご覧いただきまし たけれども
20:43
本当ガナさんがこうやってまとめてくれ てるんでまもちろんね僕のところでもある
20:49
わけですねで えっとこれはどあこれだもう1回えっとね
20:58
ささっきじゃあ言いながらなんまたどう いう風に逃げるのか
21:05
なこれが4第4回の模様なんですね第4回 の模様なんだけどまそん中でくれぐれも
21:13
言いますよこの人を個人的にあの攻めない でくださいねこれですねいいですかえっと
21:20
名前とか出てないよ
21:27
ね いいですかが英語上手ねあの5月の世界
21:35
保険総会の後に改正後のIHを日本が 前向きに実行することを妨げる重要な懸念
21:44
であると捉えてます重要な懸念っていうの は何かっていうとちょっと名前が出ない
21:51
これです ね
21:57
のめ IH改正手続きに関する偽情報ご情報に
22:07
ついての懸念を日本からも追加させて いただきますつまりえWHOに物申して
22:14
いる私たち wchJもwchもそうですけどもそう
22:20
いう人たちはご情報偽情報なんじゃないか 日本からも追加させていただきます
22:27

22:36
偽情報5情報ですね僕らは偽情報5情報だ ということを言ってここで
22:45
[音楽]
22:54
はもうってるでょのIHを日本が前向きに
23:01
実行することを妨げる重要な懸念であると さっきの外務副大臣が言っての全然違う
23:08
じゃないですかいいですかこの2つを比べ てみて ください全然違うでしょあなた方はあの
23:17
国民日本国民は知らんでいいですとあの僕 らが決めたことをねえ従えば黙って従っ
23:25
ときゃいいんですと言わんばかりの話 でしょ
23:51
これもね日本は事務局及び WG
23:57
の22年9月からの話し合いの進捗を公開 する意味でビューローズテキストを発行し
24:05
プロセスの透明性を促すことを提案いたし ますとこれは悪くないんですよでもじゃあ
24:10
自分のとこちゃんと公開しろよと日本が 日本だけなんですよあの公開してないのは
24:18
提案をでこの提案を今年の1月27日まで にテドロス
24:24
が発表しなきゃいけないってルールに書い てあったんですよでも今日何日ですか3月
24:31
14日でしょ彼にそんな権限はないんです よ
24:37
つまり正安っていうのは5月のこのWho 総会の前にボンと出てきて国会でも議論
24:45
なくこれ僕らがやってなけ今誰も議論して ないですよやっとね週刊文春はいろんな
24:51
ところでどれだけこの例の駐車がひどい ことになってるかっていうのはね分かって きましたけども出てないんですよもう5時
24:59
10分になりまし
25:16
たで アていうのはんて言ったかこれ
25:23
ですね ニュージーランド
25:34
このプロセスをダナにしようとするかなり 綿密に行動されたキャンペーンが繰り広げ
25:41
られて自分らがむちゃくちゃなことやる からじゃないか世界を危機に落とし入れて
25:47
これもうこういう人たちはですね沈む船 から逃げ出すようにどんどんどんどん
25:54
ネズミのように逃げてるんですよ今だけど こうやってね残って やってる人がいるんです
26:07
ね政府官の交渉会議のプロセスさらに WHOの活動をも弱くしようとしてるの
26:13
ですと弱くしようとしてんじゃないんだ あなた方が間違ってるから間違ったバカな
26:20
組織が世界をリードすんなつっ
26:27

26:32
ねここも違う でしょ業務の重要性間違ったことが重要で
26:37
あるわけないじゃないかプロセスの加盟国 の政府主導どこが政府主導ださっきの
26:43
サウジアラビアやエジプトの意見に対して むちゃくちゃな答えをしてたの誰だ
26:50
そしてさらにはこのプロセスによって各国 の主権を脅かされないという脅かされ
26:56
まくってんじゃん採決の方法さえ間違って んだ
27:08
からむしろ力を合せてる我々によって各国 の国家主権強化されていることに対して
27:16
自信を持ってもらうのがよく言うよ我々の
27:21
大変でさっきのね日本政府の代表はこの 人間のアていうねをにそれに同意するつっ
27:32
てる僕らそれに同意しろて言ったこと1回 もない
27:42
から needwillbeWorkandis issueraised
27:49
execwithWewill
27:57
be
28:04
ここで出てきましたね インフォメーション ディスインフォメーション お前らがミスインフォメーションだろ
28:11
ディスインフォメーションだろって世界好 からその避難が集まってるじゃないです
28:27
かんこのプロスの力を弱めようとするたと
28:32
戦っていることでしょうとどの口が言うん だとこれに賛成するつったんです
28:42
よこの アって言ってる
28:48
けど
28:54
いやあえ映像をましたけれどもえこれはえ
29:00
もう1度言います がえちょっと名前が出るといけないんで ここでやめますね僕の動画にはこの名前が
29:08
入ってませんがくれぐれも言いますがこの 官僚を責めるのはやめてくださいね彼女も
29:14
このまあ異常なですねえWHOと日本国を
29:19
つぐ大使であるた慶という人物のですね
29:25
その元で働いてますからそっから出ること できませんからねそこは是非今日の議連で
29:32
も個人攻撃するのは絶対にダメです個人 攻撃したら出てもらえますから私の権限で
29:38
共同代表の権限ですねまそういう人はあの 私たちの議連にはいないと思いますけどね
29:44
あのくれぐれもよろしくお願いします じゃあえっとこれでですねもう5時15分 だから行かなきゃいけないんだけどもう1
29:52
個だけですねえ配信をし
29:57
て 終えて
30:07
おっとあれ
30:13
戻ら え今度これですねこれもガハさんの
30:18
チャンネルでこれちょっとYouTube で流すとやばいかもわかんないんだけど
30:23
あえて流しますで世界がどうなってる かっていうことについても今度議連が
30:30
終わった後にもう1回配信します えむちゃくちゃ動いてるんです今ぼーっと
30:37
してたらもう本当とんでもないことになる んで是非今日あの早口で言ったしま英語
30:43
だったしえ1人はニュージーランドの方な んで聞き取りあの日本の人には聞き取り
30:51
にくかったかもわかんないけどもよろしく お願いしますえじゃあえっとですね終え
30:57
ますね次
31:03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿