心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ご冥福をお祈りします 大型トレーラーが10m下の道路転落 運転の男性死亡(2020年10月8日)

2020-10-09 08:31:01 | 美しい日本を (~web読み日記)
大型トレーラーが10m下の道路転落 運転の男性死亡(2020年10月8日)
21,734 回視聴
•2020/10/07
85
30
共有
保存
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 148万人
大分県竹田市で大型トレーラーが10メートルほど下の道路に転落し、運転していた61歳の男性が死亡しました。

 7日午後2時ごろ、中九州横断道路の竹田インターチェンジ付近で、牛乳タンクを積んだ大型トレーラーがフェンスを突き破り、約10メートル下の道路に転落しました。この事故で、トレーラーを運転していた大分県別府市の嘱託職員・能都雅仁さんが死亡しました。トレーラーは中九州道に入ろうと交差点を右折した際に誤って転落したとみられています。積んでいた牛乳が近くの川に流れ込みましたが、県によりますと、川への影響はほとんどないということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
66 件のコメント

そのまんま
そのまんま
1 日前
件の動画内でもそうだけど、自動車道の転落防止柵(コンクリートも柵?)って腰より微妙に低いじゃん?『ポンっ』とやられたら落ちそうで怖いよね。
12
トラックライダー
トラックライダー
22 時間前
何が原因かもハッキリしてないのに運転手を罵倒するやつらばかりで草
6
晴れニッポン
晴れニッポン
1 日前
結構悲惨だな...ご冥福をお祈りします。
26
性器末覇者・珍棒
性器末覇者・珍棒
20 時間前
助からなかったのか。
悲しくて涙が止まらない
御冥福をお祈り申し上げます。
7
世英【せいえい】
世英【せいえい】
23 時間前
下に誰もいなくてよかった。
10
risktakerdaito
risktakerdaito
20 時間前(編集済み)
逆バンク気味になっている下り坂の曲がり角で横転しながら落ちたのだろうか。トレーラーにとっては奈落への罠としか言いようがありません。なんとか一時停止しておればと思います。南無。
1
鈴木明美
鈴木明美
1 日前
大変でしたね! トレーラーだと運転も凄く大変だと思います。
ご冥福をお祈りします。
6
got got
got got
1 日前
トレーラーはムズい
コーナー減速で
荷台が攻めて来る
12
タレパイノ明美
タレパイノ明美
20 時間前
生涯現役と言う言葉に騙されて延々と働き続けると体力的にも無理が出て悲惨な事故につながると思いますよ。
3
さくらんぼ
さくらんぼ
1 日前
この高さからトレーラーごと落ちてアスファルトに叩きつけれたんじゃまず助からないよね…。
3
かっちゃん2
かっちゃん2
23 時間前
トレーラーを乗れない免許証もないやつがコメントするな!!
液体は難しいんだよ!
重心が移動するから。

ご冥福をお祈りします

21
令和の無謀運転撲滅TV会長
令和の無謀運転撲滅TV会長
19 時間前
プロドライバーがまた一人
残念です
3
忍忍
忍忍
13 時間前
あぁ……亡くなってしまったのか……ご冥福を祈ります……
2
ぽよぽよ
ぽよぽよ
3 時間前
R.I.P🥺
1
茶番倶楽部
茶番倶楽部
21 時間前
T1000は見失ったか
チニンクレア
チニンクレア
20 時間前
そりゃ死ぬわ
他人と比べないこと
他人と比べないこと
1 日前
怖いな
Tí Chanel
Tí Chanel
19 時間前
御愁傷様
大和民族
大和民族
12 時間前
日本でもこういうことあるんだなー
_ chocoro
_ chocoro
18 時間前
映像では10mもないように見えるが、実際はかなり高所なんだろうな…
ポン吉
ポン吉
1 日前
これを片付ける人尊敬するわ
3
幸運の虫
幸運の虫
16 時間前
不幸中の幸いは牛乳が散乱しなかった事…今日から運転気をつけよ
西崎大輔
西崎大輔
1 日前
10mってこんな高かったっけ!? 水泳の授業で10mってあっという間だったような!
3
我とわが身を罰する者
我とわが身を罰する者
23 時間前
平成狸合戦ぽんぽこ思い出した
japanきゃん
japanきゃん
1 日前
最近どの都道府県もトラックはスピード出し過ぎだと思う。会社はちゃんと管理しているのか?
2
謎の戦士
謎の戦士
21 時間前
アイキャンフライ
原灰進
原灰進
1 日前
牛乳タンクから、牛乳出てないな。
4
r 2
r 2
1 日前
中身はT-1000じゃなかったのか
牛乳かぶったら壊れるだろ
3
i 旧車コウメ
i 旧車コウメ
13 時間前
ブラック企業に勤めると余裕なくて大変だよね😖
お先にどうぞ👋
1
どうも誠です。
どうも誠です。
1 日前
さすがにタンク系を引っ張ってて過積載てことはないですよね?
やたからす
やたからす
1 日前
痩せたーーーーーい‼️
1
侍殿
侍殿
7 時間前
運転手が今どれだけ人手不足か分かってんのか?大型トラックの運転はどれだけ難しいか分かってんのか?事故を起こさないって言う自信はどこから湧いて出て来るのだ?本当に不思議な人が多すぎる…
人手不足で大変な仕事だぞ。一度やってみたらどうだ?
それにこの亡くなられた方が100悪いわけではないかもしれないのに的外れなことを言っている人が多すぎる。現場にでもいたのか?知らずにして暴言吐いてる暇があったら社会貢献しようぜ。こういう奴は大抵無理だと分かっているんだけどな。
暇人テトロン
暇人テトロン
1 日前
ターミネーター2見てたのか?
2
桃の助
桃の助
16 時間前
高齢ドライバーによる弊害かなと‥
運転能力も老化と共に確実に例外無く衰えると‥
日本人、日本社会は死ぬこと同様に老化するって生物的に当たり前の現象に全く向き合ってないからこうした事故は無くならないだろうなと‥
生涯現役❗って他人たちに言って、言った本人が真っ先に逃げた国だから仕方ないことなのかもしれないけど、当たり前のことを当たり前になる、受け入れる社会にならないのかなと‥
2
Blue water
Blue water
19 時間前
事故って おお痛県。スピードの出しすぎにはくれぐれも、注意しましょう。
1
青木駿第二形態
青木駿第二形態
1 日前
草w通り越して大草原ww
2
ぐっちゃん
ぐっちゃん
1 日前
事件も事件で驚きなのだけれど、なにかほかが気になって仕方ない。
運転手は健康状態であったのだろうかとか。
コロナ下において、職を失えば困るということで、いわゆる隠蔽して働く人間もいる訳で。
ご時世的に裏をかいてしまうな。
35 R
35 R
1 日前
トラックバンジー見たかったな~ 笑
Roset
Roset
22 時間前
飲酒か居眠り運転でもしてたんだろ
安部陽子
安部陽子
1 日前
定年でやめろ
1
小花清
小花清
1 日前
スピード出し過ぎだよ!自業自得だよ!
4
淫夢初心者
淫夢初心者
1 日前
ミルクまみれで死ぬとか不名誉過ぎて草ァ!
3
JUN& JUN
JUN& JUN
1 日前
なんじゃ そりゃ運転手の資格なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿