心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120408 花見、花見客見 (後編:池上本門寺へ)

2012-04-16 09:04:38 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120408 花見、花見客見 (後編:池上本門寺へ) 


PENTAX Q + 8.5mm(x5.5) f1.9
NIKON D90 + 55-200mm f4-5.6


お天気もいい日曜日。
家人がお散歩ルートを考えてくれました。アリガトウ!
終点は前から決まっているし、
ま、スタートを決め、後は成り行きなのですが。(^.^)v



千鳥ヶ淵の桜も見よう、って出かけてきましたが、
歩道橋も歩道も、ギュウギュウで断念!





九段会館






白い建物





アイビー





先日チェックしたファミレス、すんなり座れました(^.^)v





コーヒーゼリーにキャラメルアイスがのっかってます♪ (連れはあんみつ)





都営浅草線の扇風機





車庫のようです





地下よりかっこよく見えませんか?





さびもよう





なんでしょうね~?





池上本門寺は恒例春祭り





本門寺っぽいところって? とりあえず、五重塔撮り。





桜もちょっとずつ種類が違いますね





笹部桜





これ、あれ、どれ?





快晴です





これでも空いてきた方かも





虫食い葉だけど、勢いよい





ちびちゃん、のびのび♪





そめいよしの





陶芸体験コーナー?の後ろにあったバケツ






テントとホース付き





呑川だったかな f^^;





池上線





白自転車





梅ちゃん先生、残念ながらあまりひきつけられず、最近見てないです。





お目当てのお店が臨時?休業のため、ニーハオへ





3階へ。すぐに座れてよかった、日曜の夕刻。





お家でコーヒータイム、今日もお疲れ様


最新の画像もっと見る