心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120408 花見、花見客見 (前編:四谷から外濠を)

2012-04-16 08:32:37 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120408 花見、花見客見 (前編:四谷から外濠を) 


PENTAX Q + 8.5mm(x5.5) f1.9
NIKON D90 + 55-200mm f4-5.6


お天気もいい日曜日。
家人がお散歩ルートを考えてくれました。アリガトウ!
終点は前から決まっているし、
ま、スタートを決め、後は成り行きなのですが。(^.^)v



出だし、車窓からの目黒川も満開です。





ここは何かしら、四谷駅出たところの空き地?





おべんともって♪




ホトケノザ、オオイヌフグリ、カラスノエンドウ…外濠公園の雑草も元気





木イチゴの親戚かな~? バラ科ですよね? f^^;





さくら





そよかぜに





はるかぜか?





ごろん、緑に赤が映えますね





ブルーシートも、目に鮮やか





背景はナイトゲーム用ライト





おじさん野球










年中セミ?蜂?(笑)





出番待ち、バットくんたち





黒バックも、いいかな?





青空爽快





お堀にせり出し





ランチタイム





釣り堀





市谷辺りの桜





さくらとクレーンと、中央大学





太い幹、樹零は?





羨ましすぎ、さざえのつぼ焼!!  あ~、アップで撮らせてもらえばよかった!!!





カナルカフェも相変わらずにぎわっていますね。





お堀にバイバイ、方向転換して





この季節、はっぱもいい感じ





広告用?





塀に影





ちょっと、怖すぎ! 靖国神社のこの混雑…



(つづく)

最新の画像もっと見る